PR

アジアカップ

日本優勝、すごいね!!

以前ほど強烈なファンでは無くなったし
どんどん入れ替わる選手に全然ついていけなくて興味が薄れたりもあったけど
やっぱサッカー面白い。てか今の日本代表は希望があるし頼もしい!

以前は打てーーーー!とゴール前でニラニラする事が多かったけど
最近の日本代表は全然違い、むしろゴール前でワクワクする。
そして久しぶりにプレーで目を釘付けにさせてくれる選手、香川。
ドイツで活躍してるニュースは見てたけど
今回初めてプレーを見てすごくワクワクした。やばい!!
香川のプレーをもっと見たかった。
早く怪我なおして良いプレーを見せて欲しい!見たいっす。

そして何だか目線がおばちゃんなんだけど
今の香川って、少年と大人のちょうど移り変わりの狭間というか
年齢(22歳?)にしてはあどけなく見えるけど

こないだまで 子供子供子供大人子供子供大人子供 だったのに

子供大人大人子供大人大人大人大人 な割合に移行してるというか

・・・何言ってんだワシはおかんか。w
いや、もしかしてものすごくいい男に化けるかもと思う瞬間があったり。

そういう意味でもこれからに期待(そこかw
つーかこれからテレビで香川の特集(情熱大陸)があるので見るかな!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ