PR

最近金麦のCMが

以前、金麦CMには嫌悪感が沸くと書いたけど
ここ最近の金麦CMは見逃してしまうほど地味化している気が。

そうなると逆に気になるあまのじゃくなワタス
カチャカチャと検索してみるとこんなのめっけた。

「金麦妻」は男性のファンタジー、女性蔑視の広告?

「金麦妻」は男性のファンタジーには同意だけど女性蔑視って何じゃ?と思ったら
家事は女性がするもの、とか専業主婦思想の押し付けに感じるという意見もあるようで。
そこは全然思わなかったなへええ。
色んな意見が掲載されているのでチラッと読んだら「主婦への嫉妬」じゃないのかとかw
色んな見方があるもんじゃのお。

私の場合は、こういう女居るよなニラッ、そして男もコロっとだまされるんだよなチッ
というチンケな嫉妬だけw

でもチッと言って文句をつけるのもまた楽しいのでw
また元の金麦CMに戻って欲しいに一票(そして文句つける

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ