PR

思考は現実化する

強く鮮明にイメージできてた事は気付けば現実化している事が多いけど
イメージが沸かない事は全くもって実現していない(ex.ケコーンとかw
潜在意識の法則を書いている私のバイブル、マーフィーの本にも
自分の潜在意識は絶えず自分の考えを再生していると書いている。

最近引き寄せの法則という本を図書館で借りてきた。

まだ少ししか読んでないけど、チャネリングとか
スピリチュアル系な言葉にちょっと戸惑う部分もあり進みが悪い。
でもタイトルを見る限り、やっぱりマーフィーと同じように
人は思ったことを引き寄せる(良いも悪いも)という内容ではと想像してるけどさて。

そんな私にリアル引き寄せの法則。
b227i
やっと出会えた、はいブーツ。(前置きはこれの為か!w

いやいやもうすぐ春なんだけど買っちゃった。
こないだチラリと某デパートのセールに寄ったらば、
高いからと諦めていたファビオルスコーニのブーツが一足だけ
31,500円→12,600円、て60%オフぶほ(鼻血
Javariで試したモードエジャコモと似てるけど、ほんとはこれが欲しかったのだ。
欲しかった色だし、履いてみたら超・ジャストフィット。
そしてモードエジャコモと違い、ピッタンコなのに革の質の違いか、脱着が楽々。

これなら小上がりで誰かに引っ張ってもらわなくても、
酔っ払って帰宅しても1人で脱げるから安心。w
モードエジャコモのだったらヘタしたら酔っ払って帰宅後、
脱げなくて諦めて玄関で寝たかもしれない。笑

玄関で寝たら風邪を引くので、これは買うしかないと決断(違

もう春になるからあと数回しか履けないけれど
憧れのブーツが安く買えて小躍りするほど嬉しい♪
妥協せず出会いを待ってて良かった♪
これぞ引き寄せの法則♪(何か違w

さてせっかく手に入れたので大事に、でもガンガン履こう♪
んが、ソールも革なので雨やグチャグチャ雪の時は染みるらしい。
b227i3
そんな日は履かなきゃいいんだろうけど突発的な雨もあるし。
そしたら本革底の保護剤というのがあるとの事なのでメモメモ




大事に履くなら買っておいても損は無いかな?
と、悩みつつも、とりあえず防水スプレーはしておこう♪

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ