PR

三十路の物欲日記~ほしいものは

やっぱり物欲、靴欲しい!w

今年はブーツが欲しくてJavari.jpでも色々試したものの、
結局ビンゴな一足に出会ないままもうすぐ春になりそう。
でも靴が欲しい熱は覚めやらず、納得行く一足に出会いたい!

と、目に入ったのがこのブーツ。やーー可愛いーーー!
ナノ ユニバース ショートブーツ
んが、サイズが無いので買えない( TДT)

私、足が小さいのでサイズが無い事が多くて泣ける。
ヒールある靴なら尚更サイズが合わないと結局履けないから仕方ない。

そしてPippiのサンダルも・・実物見たけどすんごい可愛いの。
色はタンだよなー、いやネイビーも可愛いなー
しかし33,600円は厳しすぎるので遠くから見るだけ|д゚) ・・・・・ジーーーッ。w

ああ、こういうのを迷わずにチャッ。と買えるぐらいの稼ぎが欲しいと思う、
いくつになっても物欲まみれな私であります。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ