PR

クリスマスプレゼント@マイセルフで買った物は

引越で敷金も戻って来たしバイトで小銭が入るしと、とらぬ狸の皮算用でソファやベッドなど家具はもちろん、新居の細かい物とか買っていたら今月、来月のカード引き落とし額が大変な事になっていた(汗)

なので自分にも何か自演サンタでプレゼントを・・なんて考えてたけど少し縮小。

化粧品か、ラン用のウォッチのガーミンが欲しいと思っていたけど欲しいガーミンは4万円するので今回は諦めた(;^ω^)

で、プレゼントは化粧品を、それもヤフオク&メルカリでお安くゲット(もちろん新品未開封ですw)!

スポンサーリンク

令和元年、自分へのクリスマスプレゼントは化粧品

いずれもヤフオク・メルカリなどで新品未開封未使用を購入してますv

アスタリフト パーフェクトUVプロテクター(日中美容液兼化粧下地)
2本で3,000円 (※定価1本4,180円

アスタリフト ジェリー アクアリスタ(ジェリー状“先行”美容液)
パウチ60枚(30g)で4,500円 (※定価40gで9,900円

アスタリフトはだいぶ前にモニターでジェリー アクアリスタの現品が当選してからファンになって、ちょこちょこリピしてます。

アスタリフトその後
アスタリフトのCMの松田聖子が魅力的すぎる。 あんまり好きじゃないけど、ここまでオーラあると 好き嫌い云々置いておいてもぐっと惹きつけられてしまう。 てか...

いつかラインで使いたいと思ってるけど、安売りしてないんだよね。
なのでフリマ系サイトで安く買えて助かってます。
しかしいつも思うけど、こういうパウチは試供品だと思うんだけどどんな仕組みなんだ。。

アスタリフトはトライアルキットもあります!
ハリとうるおいに本気になる5日間。アスタリフト トライアルキット1,000円+税

そしてさらに(え

ベネフィーク ドゥース ローションⅠ
3mlⅹ120個(360ml)で3,000円(※定価200mlで4,000円)

ベネフィークは以前、ドゥースの乳液を何かのサンプルでもらって使ったらすごく良くて、現品を買って愛用中。

乳液なのにとろっとした化粧水みたいな感じで、まーーーったくベタベタせず浸透してくれる。
乳液嫌いで今まで使った事が無かったオイリー寄り混合肌の私だけど、これはずっとリピしたい!

VOCE2019年上半期 乳液・クリーム部門1位なんだって。

ドゥース エマルジョンⅠ・Ⅱ | ベネフィーク(BENEFIQUE) | 資生堂
ベネフィーク ドゥース エマルジョンはうるおいをめぐらせ、柔らかな肌を育む乳液。成分や使い方などもご紹介しています

で、ローションも買わなきゃと最初はアスタリフトで探してたんだけど、このシリーズのローションが安かったので買ってみた。

ローションも、よりさっぱりタイプのIを選んだけど、やわらかい感じでベタベタせずしっかり浸透してくれてる感じ。

ベネフィークもなかなか売ってる場所が無いので、販売方式がちょっと特殊なのかな??
札幌では@コスメストアのツタヤ札幌美しが丘店で買えるみたい。

TSUTAYA 札幌美しが丘店
TSUTAYA 札幌美しが丘店のお店情報、お知らせをご案内します。

以上、全部で10,500円分の自演サンタでオレ頑張った!

でもここ数か月、引越しやらバイトやらでヘトヘトなので自分にご褒美だ(出た

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、おはようございます。体調はいかがですか?
    今日は安静にされた方がいい気がしますけれど・・・どうされますか?
    もし、病院にかかられたいのであれば、当番病院を市のウェブサイトで確認されてから行かれてくださいね。
    (休みに入っているので)
    くれぐれもお大事にしてください!

    私も自作サンタが財布を新調してくれました。ラウンドジッパーですが、深緑色です。
    (小銭入れががま口のものをずっと探していたのですが、たいてい、2万切らない感じだったので諦めました)

    • yurimiso より:

      チエゾーさん、こんにちは。
      ちらっと病院に行こうかと思ったのですが発熱したのが土日で、さらに近隣の内科はすでに年末年始休業に入っていたので、
      もちろん緊急を考えスマホでチェックしておりました。ご心配おかけしました。
      チエゾーさんも良いプレゼントが自分に出きたようで良かったです!