PR

爺ゲッツ報告に

すっごくたくさんの冷やかしヒューヒューありがとうございます(照
中には懐かしいお名前も発見したりして、見ててくれてたんだとめちゃ嬉しかったですv

まさか全世界に向けてゲッツ報告されてると思うはずも無いwヒゲの爺とは
まだ付き合う事にしてから2週間弱、まだ仲良しですw

てかこおキーボード、sとnが10回強打してやっと打てるという状態(あーーーUも_| ̄|○)で
ここまで打ついもめーーーちゃ時間掛かってるから
もう思い切って打ててなくても通じると信じてw誤字でも打ちなおあず進めます_| ̄|○
早くパーツ届いてくれえええ_| ̄|○

で、爺とはあぜかフいぎいいっいょい居るおが苦痛じゃあく、
2いゅうかおうち、いっいょいいあかったおは3いちだけで
わたいおぱおこんがぶっ壊れたおもあり、きようから月まで5れn泊い
おおごこ

・・・・やっぱりキーボード交換してからまた書きまう_| ̄|○

他ブログもこのキーボード問題で更新が滞ると思いますが
来週パーツが届く予定なのでそっから今までどおり更新します・゚`.。・:*:・゚`☆.。
待っててくだされ・゚`.。・:*:・゚`☆.。スペシャルありがとう・゚`.。・:*:・゚`☆.。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ