PR

レンタルビデオメモ~sex and the city~

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1-2
サラ・ジェシカ・パーカー キム・キャトラル クリスティン・デーヴィス
B0002Q2KEG

他の方のブログでちょこちょこ見かけてて気になっていた海外ドラマ。
・・・はまりました(笑)
全部でシーズン6まであるようですが、やっとシーズン2まで見終わりました。
おかげでここ最近寝不足 ( ==)。。

これはどんなドラマかとさくっと言いますと・・

と、評価を忘れてました。
豆小豆小豆小豆小豆小
ひさびさ出ました豆5つv最高値v(豆5段階評価中)


NYを舞台に、キャリアを持つ30代独身の女性4人のロマンスやセックスなど
赤裸々に、時に面白く時に切なく・・見せてくれます。
もう、シーズン1から「わかるわーー!」って感じで共感する事だらけ。
私は登場人物のようにキァリアもお金も無いし、あんなに簡単に恋しないけど(笑)
キャリーのビッグに対する気持ち、セリフ・・
もうね・・今思い出しても泣けるぐらい気持ちがわかるのよw
「なんで私じゃないの?」。。。(´Д⊂
頑張れキャリー。めちゃめちゃキュートだぞ。
・・・とドラマに向かって励ましたくなっちゃう。
が、そんな重い気持ちも見せてくれたりするけれど、
友達って良いなーとかクラブに出掛ける時のドレスアップが凄いキレイ~とか
おしゃれ心もめっちゃくすぐられたり。
同年代の女性なら絶対「わかるわー!」と共感するドラマです。
さて、まだシーズン3~6まで見なきゃならんけど
ちと休憩。
見始めたら面白くて朝まで見ちゃいそうだ。
体調を整えて・・

コメント

  1. るぅ より:

    お久しぶりです(^^
    私、クリスマス限定発売のDVDシューボックス、注文しました(笑
    セックスアンドザシティ、本当にハマりますね(^^;

  2. ゆりみそ より:

    >るぅさん

    お久しぶりです(゚∀゚)!
    そうそう、これるぅさんのブログで紹介されてて気になってたんです。
    いっつもレンタル屋さんでも貸し出し中で・・
    やっと一気に借りれました。

    ちょっと感情移入しすぎて、色んな事を考えてますw

    これ、ファッションやメイクも面白いですよね。
    あんな風にドラスアップしてクラブいったり食事に行ったり・・
    いいなあーーNY!行ってみたくなりました。

    クリスマス限定セットを・・・!
    るぅさんもはまりすぎですw

  3. エミリィ より:

    ねぇさんもハマりましたか!
    アタシも1年程前ハマってましたよ^^
    シーズン4くらいまで観たかな・・・。
    仲良し4人組みでいつも一緒だけど
    それぞれに独立したスタイルを貫いてるってカンジが
    すごくあこがれましたね☆
    あんな風に本音をズバズバ言い合えて、でもいつもそばにいる友達・・・。
    アタシも欲しいなぁって。
    なんだかまた観たくなっちゃった♪

  4. ゆりみそ より:

    >エミリィさん

    ハマり済みでしたか♪
    うんうん、ほんと友達っていいなーーと思いました。
    私のすっごく仲良かった友人はあちこちに行ってしまい
    遠く離れてしまいまいたが、メールだけじゃなく会いたいなあ・・と
    思いましたよ。。。(´Д⊂

    でも・・彼女ら男とくっついたり離れたりが激しくないですかw

    いろんなタイプの男性が出てきて面白いですけどねv

    エミリィさんもまた見ましょう♪
    私は耐えきれずに公式サイト?であらすじをラストまで読んでしまいましたww
    でも、シーズン全部見るつもりです。

  5. ナナミ より:

    うんうんっ!!
    面白いですよね~☆
    ナナミも、トモダチに薦められて、見ました!
    オシャレなのはもちろん、
    女たちの本音に共感できる部分が多くって、ハマってしまいますよね♪

  6. ゆりみそ より:

    >ナナミちゃん

    うんうん、ハマリましたよー。
    ただいっつもレンタル中で次続き見れるのいつになるか・・w

  7. sun☆ より:

    あぁ☆ワタシ、WOWWOWで最終回まで制覇しました!
    後半はかなり感動モンですTooT

    ジャッチャチャラ、ジャッチャラー♪なOpening
    華麗なるNEWYORKスタイル…

    ちなみにミランダが一番好きです^-^b
    是非制覇してください!
    ワタシももう1回見たいくらいでーす

  8. ゆりみそ より:

    >sun☆さん

    おお!最終回まで!!
    私も待ちきれなくてオフィシャルサイトであらすじだけ読みましたw
    あ~~早く見たいっ!
    ミランダ可愛い。私はだれだろ?やっぱり主役のキャリーが好き。
    すっごく友達を大事にするところ。
    私も友達大事にしなきゃ_| ̄|○

  9. mikan より:

    うう、見たいです。
    かなり評判いいですよね。
    三十路としては見逃せない作品です。

    しかしいつ行っても貸し出し中の○オ。
    在庫多めにしてください・・(涙

  10. ゆりみそ より:

    >mikanさん

    ほんと、いっつも貸し出し中で中々見れない。
    昨日、3シーズンの1をやっと借りれました。
    また寝不足・・w

    機会があればぜひ♪