PR

やっぱりあなたもですかと

釣った魚に餌はやらない (‘A`)ンがーー

爺と付き合ってまだ4週間。
※てか結婚おめでとうっ、て勘違いしてる人がたまに居るんですが(汗
 全力でそれ否定しますw彼氏が出来ただけなんですスマセンw

・・・と、話しを戻し。
相手に合わせるのも何だか新鮮で、迎合しすぎてしまったたようで。

オレは毎日でも一緒に居たいとか居なきゃ気持ちが離れる方とか ←これ。おどしか!
スカート履いたらとか服も買ってくれるから喜ぶならいいかーと合わせたり

気付いたら相手が喜ぶような服を選び(でもたまに女らしいのも良いなと自分も楽しんだけど
行きたいって言われたら、仕事忙しいんだけど・・と思いつつも
最初のうちだしそのうち落ち着くだろうと思い、いいよ、と断らなかったりと
相手に合わせていたら、いつの間にか立場が逆転。アレ?

と、そんな態度の変化を感じた私がブチっと切れ&冷戦状態に突入。

でもワシがここで折れたら今後なめられるわと予測、自分から絶対連絡せんと決意。
いつの間にか権力争いに発展してるような気がしつつ・・・w
放置してたらあっさり向こうが音を上げてきた。
それをスルーしたらものすごい勢いで謝ってきたフェッフェッ 予測どおり(鬼w
でもちょっとまだ納得いかないので「忙しいから」とだけ返しさらにスルー フェッフェッ
電話も無視フェッ
もっと反省が必要じゃフェッ(悪w
てかほんとに仕事が忙しくなって逆に良かった。考えなくて済む。

友人はもう許してあげたらーと言うけど・・いや、ここ肝心。
私も相手のどこが好きなのか?どうなりたい?とかじっくり考える暇も無かったほど
一緒に居たから、今冷静になって考えられて良かったぐらい。
恋愛楽しもー!と思って100%素直になったのが逆効果って、恋愛って深いのぉ。
そういう意味で、相手を付け上がらせた自分にも大いに責任が(それ密かに反省中

喧嘩した日は落ち込んでススキーノに逃げ込んだけど、もうすっかり元気。早っ。
てかちょっと冷めてきた・・w

てか私、こんなに全世界に向けヒゲ爺ゲッツの報告をして(汗
たくさんたくさんおめでとーーと祝福してもらって・・・何て言えばいいのか_| ̄|○ 

まだどうするか、仲直りするかわからんけれど、
相手の行動を見つつ焦らずいこ。と思っている今日この頃でございます。。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ