PR

恋人と喧嘩して

どんより重い空気が漂ったまま別れた二日前。
お互いわーーーっとならないので
しんみりどんよりでとってもイヤな空気だった。

でも仲直りしました!!
今度から、もっと彼を大事にしようと思いマスタ。
たくさん元気をもらってるから、私もたくさん彼を元気にするのだ。

てな事で、まずはこれを・・
うなずきんキー
ン?
こないだ買った「うなずきんのキーホルダー」。
これ、こないだ届いた日に一緒にアマゾンの箱をガサゴソ開けたら

何これ!!何!ナニ!

・・・と興奮しててマジで取られると思って隠したのだ(笑
これが「バード」でこっちは「ストライプ」とか説明してたら
真剣な顔で聞いていたw
んで、さっきアマゾンで見たらちょうど在庫があったのでまた注文しておいた。

・・・お揃いキタァァァ(゚∀゚)!!

そう言えば、付きあい初めの頃はこういうモンを彼がセッセとプレゼントしてくれた。
特別な日でも無いのに「かわいいの見つけた」とか言って。
今度は私がプレゼントしてあげるのだ。

きっと喜ぶ、と思ったら今から楽しみなのだ。

コメント

  1. momo より:

    本当に仲直りできてよかったですね(* ̄ー ̄)ノ♪
    そして…滅多にないゆりみそさんの恋愛ネタ…キタァァァ(゚∀゚)!!て感じですw
    うなずきんキーホルダーに激しく反応する彼氏さんww!とっても素敵☆
    そしてそしてお揃いをこっそり注文するゆりみそさんも素敵です~
    きっとすごく喜んでくれますね^^♪ウフフ
    喧嘩って辛いけど、喧嘩するたびに喧嘩する前よりわかり合えたりして、
    悪いことばかりではないですよね!
    これからも一段と仲良~くしてくださいませませ(^o-)-☆

  2. あーよかったぁ *^_^*
    仲直りしたんですね。
    じっくりと話し合うのって大切ですよね(しみじみ)。
    いーなー、彼を大切にしたい、ってその気持ち(笑)
    何気ないプレゼントなんて、あたしもらったことないですよ~(お土産ならある)。
    うーん、なんかよいですね☆
    仲直りおめでとうございます☆☆☆

    …そして、ブックマークいま気付きました(汗)ありがとうございます!

  3. ナナミ より:

    ヨカッタですねっ♪
    史上最悪なムードだったみたいだから、
    ほんのり心配してみたり…。。

    しかし、うなずきんちゃんカワイイですねっ☆

  4. そら。 より:

    おぉぉぉ。仲直りできましたか♪
    良かったですね。
    正直、Blogに彼の分の料理も出てこないなあなんて、遠く東京から心配しておりました。。。毎日Blogを見ていると、色々思うものです。
    せっかく借金完済したし、返済に使っていたパワーを(お金じゃなくて、気合とか時間とかね)彼のためにも使ってあげるといいのかなあなんてね。

  5. えいち より:

    ( ゚,_・・゚)クンクン  

    あれ?普段は哀愁漂うブログなのに今日はめずらしく愛の香りがするぞ・・・

    |-`).。oO(ゆりみそタンお幸せに)

    |彡サッ

  6. ゆりみそ より:

    >momoさん

    ありがとうございます!
    恋愛話は照れるのであまり書きません、レアです(笑
    ちゃんと周りの人を大事にしなきゃダメだ、と反省です。
    でも照れるのです・・ポッ

    >スズメノケヤリさん

    ありがとうございます*´∀`)テレテレ
    小さいプレゼント、たまに困るような小さいぬいぐるみとか・・w
    禁煙貯金の「くまっ子」もプレゼントです。
    他にもペンギンのライターとか、変なの見つけてくるんです(笑
    最近・・・くれてないなそう言えば(汗
    リンク勝手にしてしまいました!!楽しく読んでます♪

  7. ゆりみそ より:

    >ナナミちゃん

    ありがとうございます♪
    最大の危機でした・・・ヤバかったです!
    が、もう大丈夫です。
    ちゃんと大事にしなくては、と思いました。

    >そら。さん

    そうなんですよね。
    なんか自分でほんとに好きなのか何なのか、今年に入ってから少し悩んでました。
    だから、最近「彼氏が来たから二人前」が無かったのです。
    でも今度からは増える予定ですv
    ありがとんございます。

  8. ゆりみそ より:

    >えいちさん

    えいちさん・・(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ??
    愛ですよ愛v
    愛が大事なのですvv
    ありがとうございます!

  9. kazabana より:

    ・・・ご馳走様でしたw

    次にあてられるとしたらごはん日記で「晩ご飯二人前」でしょうかね?
    ところで、キーホルダー何につけるのですか???
    ・・・つけるものも御揃い???w

  10. ゆりみそ より:

    >kazabanaさん

    ・・・お粗末でしたw

    キーホルダー、これが実際ころっとしてまして。。
    家の鍵を付けようかと思ってます。
    車のキーだとパンツ(下着じゃないですw)のポッケに入らない。
    入ってもポコッとなってしまうw

    ・・・つけるのは別々です!

  11. ERINGI より:

    2週間ぶりに日記を見にきたら、かわいいキーホルダーが。購入しようと思ったら在庫切れでした(>_<) 今度からゆりみそさんの日記はマメにチェックしようと思いました。 あと、愛があるっていいですね。

  12. ゆりみそ より:

    >ERINGIさん

    ね!これかわいいでしょ!!
    本物もすっごく可愛いです。
    が、これも1回在庫切れ→その後「二点在庫あり」と変化したので、
    また入荷したら良いですね。
    新しいシリーズで出たりするかもしれませんね。

    愛・・照れ臭いですねw

  13. mikan より:

    仲直りできて良かったですね~(〃▽〃)
    そして彼を大事にしていこうってところがまたいい☆

    キーホルダー可愛いですね!
    横に添えてある?きのこがまた可愛さUP。

  14. ゆりみそ より:

    >mikanさん

    ありがとうです♪
    ね、大事にして行くつもりが・・また休みが無い・・_| ̄|○
    でも、今迄よりはまめにメールとかちゃんとしてます。
    mikanさんも一緒にいられて良かったですね♪

    キーホルダー可愛いでしょ?
    もったいないからまだ使ってません(笑

  15. カティ より:

    ゆりみそさんがカワイイのだー!!

    私からみたらいとしぃちゃあらせんよ!!!!!

    何があったかわからんけど。
    自分にとって大事なものを再確認したとでっすね?
    ヨカタヨカッター!
    いやーーー!
    カワイイいじらしかー!

  16. ゆりみそ より:

    >カティちゃ

    ぶへへ照れるのだ~~。
    でも、その通り!自分にとって大事なものを再確認。
    カティちゃの九州弁?もいじらしかーーー!
    ありがとう!

  17. なお より:

    はじめまして、最近ちょくちょくのぞかせてもらってます。
    遅ればせながら、どうしてもコメントしたくって。

    >きっと喜ぶ、と思ったら今から楽しみなのだ。

    に感動しちゃって。
    あたいも彼氏大事にしよー。涙ちょちょぎれた…。
    お邪魔しましたア。