PR

うぶ毛問題とか

爺のことはさて置いても、最近お手入れがやっぱり楽しくて。

今まで無頓着だったけど、角質ケアしたらツルツルになって気分も上がるし。
もっと自分を大事に大事に扱おう!と思う今日この頃でありまして。

んで最近買って気に入ったのが、うぶ毛シェーバーvオウイェスv
b630i
パナソニック フェリエ

ここだけの話。。気付いたら・・私ヒゲのOL?@しりあがり寿かと思うほどヒゲ生えますシーッw
てか端っこだけ。端っこだけ生える。なまず系。

なのでしょっちゅう剃刀で剃ってるし、顔を剃るのも剃刀なんだけど
たまに体調によりマケたりするし、剃刀だと皮膚も削ぎとるのかちょっと痛くなったり。

でもこれだとそこまで深く剃らないので肌にやさしく、
しかも石鹸つけなくてもメイクの上から剃れるから気付いたらすぐ剃れる。
外出先でもトイレで剃れる。イイ!(てか家で剃れw

———————————————————-
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます、ありがとうございます┏o

爺とは、ワシ「仕事忙しい」 爺「落ち着いたら連絡して」、というところでストップ中。

ワシから連絡するのか・・気が重いぜ、と。まだ連絡せずにおりまする。
てか心がなんだか決まらなく、好きなのか、どうしたいのか、腹立ってるだけなのか自分でもわからん。
付き合ってからほとんど一緒に居たせいで、
自分の中で1人冷静に彼のことを咀嚼して消化する時間が全く無かったというのもあり。
今、私それやってるのかも。

>もりさん

ありがとんです!距離ってむずいです。私もちょっと熱過ぎたww

>名無しさん

ありがとんです!焦らず冷静にいきますねv

>SKPSさん

ありがとんです!うんうん、私もまずは私らしく。それでダメなら次だ次!笑

>kaorin-nyさん

ずっと一緒に居るとうざっ!てなること、ありますよね!

>名無しさん

冷静になれて良かったですv時間て必要だなーと思ったり。

>名無しさん

好き好き光線も時と場合かと今回思っちゃいました。難しい!

>名無しさん

うん、大事なのは自分で自分にOK出せるか、ほんとほんと、その通りです!
今OK出せないので会いたくない。
それでダメになるなら、早かれ遅かれダメだと思うので。

>ロッタさん

今回ほんとそう思いました!

>こりんさん

うん、仲直りしたらまた書きますね!ありがとんです!

>PURINさん

合わせる楽しさもあったんですが、反面どっか?というのもあったんで
それが反動になっちゃんたんでしょうねー。

>ぷるぷるさん

ツイッターでもよろしくです^^
お互い歩み寄れるか・・さて1回話さないといけないかな。

>名無しさん
>ゆりみそさんが幸せを感じられることが一番です!

ありがとんございます。コメント全文、ジーンときました。

>名無しさん

ちょび優位、ほんとそうですね!

>kさん

微妙なさじ加減ですよねほんと・・
てか何でもマイナスするのは難しいっていうから、ちょっと足りないぐらいでちょうどいいのかなw

>名無しさん

意地は張ってないんですよーただ、自分の心が決まらない。
なので動きたくない。また自分の気持ちがあいまいなまま相手に合うと同じだし。

>名無しさん

おお美人!おーしチャンスだ外に出よう!w ありがとんですー。

>えぞももんがさん

はい、焦りすぎますたね_| ̄|○

>しろごまさん

仕切り直し、それもありかもウーン

>さくちゃん

そうそう次のタイミング・・

>アメリカ在住女子さん

私も読んでる方のために恋愛するつもりは全く無いんだけど
何だかすごく自分が幼稚で、恥ずかしくて・・w
でも、こんな自分でも励ましてくれる方ばかりですごく救われてます。
ありがとんですー!

>ズズさん

今の自分に後悔無しですー!ただ、今度はもっとうまく立ち回りたいなとw
ヒゲ爺と戻らなくても、恋愛楽しと思えたので感謝♪

>名無しさん

結婚して空気のような、穏やかな関係っていいですよねv
私も幸せになりたいっ!

>名無しさん

うん、やっぱり自分らしく、これが1番ですね!実感です。

>りんりんごさん

うんうん、誰かを好きな気持ちってそれだけですんごい貴重。。ほんと。そうですよね。
そんな幸せな気持ちにさせてくれた事、爺には感謝ですね!
どうするか決めてないけど・・また進展あれば書きますねv
ありがとんです!

>みむみむさん

焦らず冷静に・・ですね!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ