PR

一応仲直り

昨日、朝から本屋で色々物色していたらン?

誕生日大全
従来のおひつじ座、おうし座・・という括りではなく366日の誕生日ごとに占う本が。
何となく目に入ったので手にとりパラパラとめくってみた。

誕生日のページは見開きで2ページだけなんだけど、
自分の恋人、友人、力になってくれる人、運命の人、敵、ソウルメイトなどの誕生日も書いてある。

どれどれと読んでみたらブッ

私の誕生日には、恋人・友人、運命の人に爺の誕生日。
爺の誕生日には運命の人にワシの誕生日。

運命の人と言っても、良くも悪くも、という関係らしいけど。

くだらん!とか、やっかいな物見ちゃったなー、とか思ったけれど、
なんだかソワソワと落ち着かない気分になり、これ以上放置しても・・と
意を決して爺に会いに行ってきた。
本のことは言ってないし言うつもりも無いけれど、話し合いの上、一応仲直り。

しかし帰宅してからン?と思う行動を思い出し、また動揺。一挙一動にアホかワシ。

彼は運命の人・・!とか、大袈裟に思ってしまうとドツボにはまる。
やっぱり私、もうちょっと1人の時間が必要かも、と考える。ン。

———————————————————-
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます、ありがとうございます┏o

>nekoさん

>ゆりみそさんは餌をもらわないと生きていけない魚?

餌=自分に対する愛情表現、大事されてる、必要とされてる感。これは私には強力な餌でした。
でもまず自分がどうしたいか、まずそこに1回戻っらねばと。
シャキっとせねばっ!ありがとんです!

>チクチクハルミさん

応援ありがとんですー!ダメダメな自分にがっくりしてたとこで。救われます!

>崖子さん

ぶりっ子かあ・・自分が1番遠いポジションで。女優になりたいっ!ww

>ちゃーさん

>惚れてるほうが勝ち。やー。素敵です!そうか!

>名無しさん

セール始まりましたね、行くつもりだったんですがどうにも時間が取れず断念しました_| ̄|○
何かゲッチューしたらアプしますねv

>のむちさん

ありがとうんです(´Д⊂
うん、私も、私らしく、それで居たいとすごく思います。
自分がどうしたいか、爺のことだけじゃなく、全てが関連してると思う。
これを良い機会にしたいです!!

>ruiさん

ひげOLつながりオウイェス。w 私も毎朝心掛けます。w

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ