PR

年に数回。。たるみについて熱く語る(語らせて

いい年して今更だけど、内面をもうちょっと何とかせねばと思いつつも
外見も磨いてテンション上げ上げで毎日を気持ち良く過ごしたいもんだと
つい二週間前の失恋を機に強く思い・・

2日に1回は100均で買ったフェイスシートでパックしたり
ポンパレで安く買ったコラーゲン粉末を買い飲み始めたりと少しは頑張ってる(つもり

んが、同世代の友人としっとり静かに語り合う内容と言えば

頑張りが重力に負けていることを認める時かもしれないと。
年齢を認めた上で、綺麗なオバちゃんを目指そうと。
いや、年齢以上に若作りしてる方がイタイよねと。(ここ負け惜しみかw

先月また一つ年を重ねた私、何度も書くがシワシミよりもたるみをすごく気にしてる。
たるむ肉質というか、肉質だけで言えば、鈴木京香を勝手に同志扱い中。
顔にお肉がつきやすいのでその重さで弛むのかと思ったけれど
痩せたら痩せたで法令線は無くならなかった。もうダメかっ!

いやダメだ、で終わらせたくないと・・・ほんと色々やってますw

●フェイササイズ、造顔マッサージ、頭蓋骨矯正などw参考本は数知れず。
 ※美容カテに記事多数有りw
美顔器ラメンテで超音波攻撃
無印のフェイスローラーでコロコロしたり
●両手が塞がってる時はスリムマウスピース スーパーストロング(※今もw
●もちろんクリームもたるみとか張りとか、そういうのを愛用中。

これでダメなら思い切って吊り上げる!?
てか東ちずるが綺麗に吊り上ったけどどこでやったのか教えてっ!
と、本人からどうにかして聞き出したいと作戦を練るほどに気になっている。笑

そんな毎日を過ごしておったところにブッ ヤーマンから何やら新商品が。



まだ未発売なので評判がわからないので今んとこ買うつもりは無いけれど。
口コミが出揃った頃にまた見てみるか。。。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ