ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

美顔器 美容

初めての美顔器~その1~

投稿日:2008年9月3日 更新日:

私がどんなに顔のたるみに対して真剣かはこの記事を見ていただければ
本気度が伝わるかと思います。λ......

しかしフェイササイズは運動と同じように毎日コツコツが肝である。
明日勝負!(何をw)という前日にやっても遅いのだ。
遅いどころかみっちりやりすぎて疲れ顔になり逆効果になる事も。(体験談)

そう、私が欲しいのは即効性。

以前旅行に行った際、寝不足の朝の自分を鏡で見て本気で思ったのです。

「たった今なんとかしてくれーーーーー( TДT)」と。w

そんな話を美容オタクの友人に話したら
「美顔器良いよー」とすすめられたのが買おうと思ったキッカケです。

2万3万で効くならば・・・!と藁にもすがる思いで
ついに最終兵器を手に入れました。ゴクッ。
ラメンテ1
ラメンテ オーロラシューティカルG ゴールド

楽天で最安値を探し、42%OFF送料無料で22,879円。
崖から飛び降りましたな_| ̄|○

友人曰く

( ゚Д゚)「本体はドンキで売ってるような5千円ぐらいのでも効くよー」
( ゚Д゚)「本体よりも導入する物が大事なんだよー」

らしいが、私が期待するのは「リフトアップ効果」>「美肌」なので
そういう機能があり、尚且つ無知な私でも聞いたことのあるラメンテにした。

さらにイオン?導入?と頭から?マークをたくさん出しつつ
同じショップでイオン導入用にCプラもゲッツ。
ビタミンC
●イオン導入用にラメンテ Cプラ 3ml×10本

56%OFFで5,544円!
1本当たり555円_| ̄|○
ワタスの一日の食費より高いじゃねーか_| ̄|○

しかしイオン導入とは、肌にビタミンCなど有効成分を深く浸透させるためにするらしいので、ヘタなものは買えない。
そして何でもかんでも浸透させられる訳では無く(粒子の問題らしい)
イオン導入用、と言われている物じゃないと駄目らしい。
高値覚悟である。

そしてイオン導出、という方は
普段の洗顔では落ちきれていない汚れをとってくれる機能らしい。
さらにネットで色々見てまわった結果、
導出にはただの精製水を使ってる方も多かったので貧な私もそれに習うλ......
精製水
●イオン導出用に精製水@ドラッグストアで100円ぐらい

そして私にははずせないもの。
ジェル
●超音波+イオン導入用(スペシャルケア用!w)
ラメンテ ソニックイオンジェル(20g×4本)

超音波をあてるときに必要らしい。
そういえば、病院でもエコーとかする時だっけ?ジェル塗るもんね。
これは箱無し商品で3,759円。送料も入れたら4,389円ぐらいした。

と、必要な物を揃えたら・・・

●ラメンテ本体 22,879円
●プラC 5,544円
●イオンジェル 4,389円
●精製水 200円(程度)
-------------------------
計 33,012円プギャッ

のところ、コツコツ貯めた楽天カードのポイントが15,000ぐらいあったので
全部使い、計17,000円ちょっとで買う事が出来ましたvオウイェv

~長いのでまた明日にでも使用感など~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-美顔器, 美容

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.