PR

眉毛の次は

100均ダイソーのアイブローコートを愛用中v
b912i3
以前も詳しく書いたけど、ジムで走っても落ちないのがミラクルワンダホーー!
フルマラソンでも落ちないかな?今度ロングランで試してみよう。

美容といえば、最近化粧水パックも毎日してる。
朝、洗顔後にシートに自家製化粧水をジャバっと浸して顔にピタッ。
その状態で20分ぐらいストレッチする。
ストレッチは習慣化してるので、時間的にちょうど良いこの作業を今後も継続したい。
焼ける→紫外線→老化→促進・・・ギャー!という恐怖が腰が重い私を渋々動かす。笑

んでこないだシートが無くなったので100均に行ったら(↓↓私愛用のシートw
b912i2

アイライナーコートも発見、思わず購入。
b912i1

KATEのリキッド「クイックアイライナー」を愛用してて、落ちにくいとは思うんだけど
夏の暑い日は滲む事があり、酔って帰宅し鏡見てギャーーーが数回_| ̄|○
まず、そんなに酔って帰宅、ここをどうにかという問題は置いておいても
これがアイブローコート並みの力を発揮してくれたら助かるわー。

とりあえず、近日ロングランに行くときに眉とアイラインを試してみよう。
恐ろしくパンダ目になってもサングラスして走るから大丈夫!!

実験結果はまた後日v

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ