PR

オンデマンドで海外ドラマ

U-NEXTで16日間無料見放題!なんて言うけれど
実際登録してみると見たい最新の映画や海外ドラマは、月の定額にプラスして
さらに単価料金を支払わないと見れない課金システムで相当がっかりしたU-NEXT。
見放題と言いつつ、月定額の1,990円に+海外ドラマが1話210円じゃ割りに合わん。
(※課金されずに見れる作品ももちろん多くあるのですが)

それでも、目当てのゴシップガールはシーズン3の5話分だけは
特典ポイントを駆使して無料で見終わり、本契約の前に退会。
gossip girl / ゴシップガール 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

でも、今回HuluとU-NEXTと試してみてオンデマンドは便利だと思った。
スカパーなら、リアルタイムか録画するしかないけれど、
オンデマンドなら自分の都合で、好きな時に見れ、早送りも出来る。

しかしU-NEXTは見たいのが少ない、あっても課金対象、PPVとか面倒くさい。
月々特典ポイントくれるならその分安くしたらいいのにとか不満が。

Huluはほんとに月額980円のみで全部見放題、
海外ドラマ好きとしてそのラインナップもけっこう好みなのも嬉しい。
が、24なども私が契約してた間はシーズン8しか見れなかったりと
やっぱり全てを網羅しているものでは無い。
でもコンスタントに変更、追加があるなら月額980円はかなり魅力。

問題は、時間がかなり吸い取られること。最近本全然読んでないしな~_| ̄|○。
そのうちHuluでゴシップガールのシーズン3、4の配信が始まれば契約するかな?
わざわざレンタル借りてまで続きが見たいとは思わないし。

クリミナルマインドもシーズン2からまた面白くなってたから続きを見たい気も。
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン2 コンパクト BOX [DVD]
huluはシーズン5まで見れるんだよな~。

ホッチ役の俳優さんが
b118i7
ラインのこれに見えてしかたなかったり
b118i6

リード博士がガリガリすぎとか
b118i7
エルがいつもピチピチな服着すぎとか登場人物に愛着も出てきたし。笑

≪hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!
U-NEXTで16日間無料見放題!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>スージィさん

ググッたらemuの通販なんですね。
emuは考えてなかったのですがよく見て見ます!

>チエゾーさん

ブーツ、迷ってるうちにそのうちセール・・とかで冬が終わりそうです。それもいいかな。笑
あらーよく転ぶなんて、気をつけてください!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ