PR

ランTシャツ購入と断捨離と

3月も半ばを過ぎたのに、毎日寒いよ札幌。

と、走る時にはシューズもウエアもまだ真冬の装備だけど、2枚あるうち、古い方の冬用ジャンバーを今年は1回も着なかったので断捨離する事に。

もう10年は着たので寿命を全うしたと思う。
長い間お付き合いありがとう、とこれまた着てないウエアも数点断捨離。

もっと捨てるのあるけど、ジャンバー無しで走れるまではまだまだ先なのでまた断捨離しよう!

・・・と言いつつ、先日セカストでノースフェイスのTシャツ買っちゃった。

Vネック(変に日焼けしたら嫌)なのでちょっと迷ったけど、1,430円という値段につられ。

スポーツウエアはあと、シュッとしたシルエットのハーフ丈のランパンをずっと探してて。
気に入ってるナイキのが履き過ぎてもう日焼けして色あせてきちゃって。
染め直したいぐらい形が気に入ってるんだけど!