PR

今年の冬もユニクラー

1年365日。

子供の頃、北海道の夏は7月後半~8月のお盆まで、と1ヶ月も無いものと思ってた。
7月の海水浴解禁になる海の日も寒くて泳ぐどころじゃない年があったり、
お盆には急に肌寒くなり長袖着て(もう秋か・・)と悲しくなっていたはずが、
今年の9月は真夏日が6日間という観測史上初の暑さ。
以前は1ヶ月も無かった夏が最近は2ヶ月半ぐらいに伸びたような気がする。

しかしその分冬がぐっ、と短くなるっちゅーわけでも無いようなのが悲し_| ̄|○
と、例年よりも遅いとは言え、今年もやっぱり冬が来た!

でも負けんぞウォーー!と、圧雪になったら今年も外を走りまくるぞと、
去年外ランに大活躍したユニクロの暖パン、今年もセールで1本ゲッツしたv
b1119i1
シャカシャカパンツに裏がフリースで足首に絞りもあるので雪が入ってこない。
これの下にサポートタイツも履くので吹雪でも・・いや走らないけどw

でもスポーツメーカーのこういうのだと5,000~1万ぐらいする。
ユニクロの暖パンは1,990円、セールで1,290円。安w
横に変な線とか入ってたら迷うけど、真っ黒なのもいい。
これで2日連続して走れるぞー!
去年は1本しか無くて、洗濯しても乾かなかったりするからねv

そしてユニクロでまた欲しいものが・・
b1119i3
ダウンのレッグウォーマー、1,990円。

家で寒い時、腰にブランケットをぐるぐる巻きつけたりしてるんだけど
膝から下の冷えはそれじゃ解消されないんだよね。
そこでレッグウォーマーも真冬は追加するんだけど、ダウンなら最強じゃないですか!

と、レジ行く前に(ちょと待てオレ、もしかしてセールに・・)としばし見張る事にした。w
週末から創業祭らしいし1,280円ぐらいにならんかな、と期待アゲアゲで!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>のむちさん

年末になるとまたお忙しいんでしょうか?負けずに頑張ってくださいね!
脱毛、Vラインも1回やったので近日書きます~♪

>mihoさん

イラストもほのぼのだし、デコの可愛いですよね、私も値段同じなら買ってました!
レジ持っていったら値段高かったんでしょか( TДT)

>さおりんさん

冬イラスト可愛いですよね、結晶の柄もどっかで見た気が。

>はりねずみさん

私も塗りたくりで
最近、寒くて乾燥した日に顔にまで塗って外走ってみました。笑

>キックさん

おお気に入りましたか!?意外とあの大缶、使いきれるもんですよね!

> あーさんはは

ロングセラーにはちゃんと理由があるのかもしれませんね。
たまにイイ香りのも塗りたい、とかもありますがw 使い分けられたら一番いいかな。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ