PR

日曜に、街を歩けば

サンプルにあたる by ゆり爺ぃ

っても成果wは2つだけだけど、他にティッシュとか。w
昔は華麗にスルーしてたが今はクレクレもっとくれ、と。w

そんな感じで最近化粧品のサンプルを使うのが楽しい。
その中でもアスタリフトは意外?に良かった。

こちらはモニター当選したジェリーアクアリスタ。
40gで9,450円、けっこう良い値段。
  
これが軽い使い心地なのにちょうど良く潤って良かった。
こういうのって合わないと、1時間もしないうちにテッカテカになるんだよね。
でもこれはテカる事も無く、しっかり肌に浸透し潤いが保たれる感じ。
もう少し安かったら継続して使いたいと思ったほど。
完全に使いきったらコスメデコルテに戻すので比較してみようかな。

モニターなので、使用後の感想を書いたらさらにもらえたサンプル。

最初は特に感動は無かったけれど、
使い終わる頃には肌が落ち着いてたような気がする。

—————————————————
こちらは期間限定で失効しそうな楽天ポイントを使いお試し。
シーラン◎お試し洗顔粉&美容液set 200円送料無料


洗顔粉は硫黄の匂いがかなりキツイけど、洗いあがりはツルッと。
で、素晴らしかったのがこのオールインワンの美容液。
今まで試したオールインワンの中ではダントツNo1!
ぐんぐん浸透し、潤うのにべたつかず、ツルッツルになる!
敏感肌・乾燥肌の為に開発されたらしくクリニックでも販売されてるらしい。
これが@コスメで1位を取った実力だ!とめちゃくちゃ納得。
これは出来ればリピートしたいと思ったけれど、やっぱり現品は高い。


定価5,520円 アウトレット価格でも3,995円かムーー

本当にこれだけで済ませられるなら・・w
色んな悩み(たるみ・毛穴・乾燥・小じわ・シミや何やらもう全部w)
を抱えるアラフォー私ゆりみそ、塗りたくらないと不安症候群w
でも覚えとこ、これは私の肌に合う。

———————————————————–
長くなったけどもういっちょ。
【アスカ】オーガニックスキンケア5点セット無料サンプル。

1,890円相当が無料vウヒヒv
と喜ぶも、ベタベタして私には全く合わなかった。
でもクリームは勿体無いから体に塗ろうw

////////////////////////////////////////////////////////

こうして色々試せるのは楽しかったし儲かったw
また、色々当ったら良いな!
今、期待してるのはサンプルファンに掲載されてた
ヘレナルビンスタインのセラム(美容液)とクリームの無料モニター。
当りますように(-人-)ナム

無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ