PR

時計の電池交換に

先日、歯医者で街の中心部へ行ったついでに、切れていた時計の電池交換もしてきた。

地下街のロシエさん、早くて安くていつもお世話になっております!

ROSHIE(ロシエ)

ダニエルウェリントンの時計の電池交換って検索すると1,000~2,000円ぐらいが相場なのに、ここは800円と激安。しかも他に待ってる人がいなければ3分ぐらいですぐ交換してくれます。

しかもこのポイントカードが有効期限無しで、5回交換したら1回無料に!

初めて持って行った時は(何年かかるんじゃw)と思ったけれど、1回貯まって無料交換してもらいました。

はー、ガーミンの電池交換ももっと安ければな。。

私のガーミン(ForeAthlete 245 Music)は、電池交換は修理扱いで21,890円。辛い。

修理料金のご案内 | Garmin 日本
航空、船舶、自動車、フィットネス&スポーツ、アウトドアなどのさまざまな市場に向けて、革新的なGPS技術をお届けします。

でもライフログ機能のついた時計を1回使うともう手放せないですね。
走るのもずっと趣味で続けたいし、本体買うより安いから修理に出すしかないんだけど、新しいのを見ると欲しくなりますね~!

Suica機能搭載便利そう、最近は札幌近郊でもSuica使えるんですね、知らなかった。