PR

メンテが大変じゃ~その6~エピレ1回目

脱毛体験の過去記事はこちら
メンテが大変じゃ~その1
メンテが大変じゃ~その3
メンテが大変じゃ~その4(料金再考)
メンテが大変じゃ~その5~エピレ行って来た!

——————————————–
「両ワキ・ビキニラインいずれか一部位6回1,800円」というキャンペーンに惹かれ
通ってるミュゼプラチナムと別に、エピレというTBC系の脱毛サロンに行ってきた。

まずはネットでカウンセリング予約し納得し1,800円を支払い契約、
予約もすぐ取れたので、2月上旬にビキニライン一回目に行ってきました。

カーテンで仕切られた部屋に入り、下だけ脱いで、
使い捨ての小さめ紙パンツみたいのに履き替えて台に横たわり、すぐ始まる。
ビキニラインは他の部位より痛いかも?とミュゼの人も言ってたけれど、
エピレではむしろミュゼでやってる腕や足より痛くなくて拍子抜け。
エピレのマシンはエステティックTBCの脱毛データをもとに開発したオリジナルマシン。
マシン自体がミュゼとは違うからそのせいなのかな。

そして先日書いた通り、ビキニライン上は2分以内なのであっという間に終わり、
次の予約を3月下旬にとって店を出る。
入店から出るまで15分もかかってないぐらいあっという間に終わった。

さてその後・・

10日過ぎぐらいから「あれ?ちょっと少なくなったかな」ぐらいで
そこまで劇的に楽になった感覚が無い。
全然痛くなかったし、もしかして威力がミュゼより弱いのかな?
まあその分刺激も少ないだろうから肌には優しいとは思うけれど。

ミュゼプラチナムの場合も脱毛直後~1週間ほどは何ら変化は無いんだけれど
1週間後ぐらいから「あれ?生えてこない」と劇的に変わるのがわかるんだけど。

部位が違うので比較は難しいとは思うけど、
やっぱりこのキャンペーンの利用が終わったら続きはミュゼでやろう。
なんせ6回やっても1,800円で、ミュゼの1回分より安い計算だ、文句言えないか。

てか、最近、首(えり足)もやりたくなってきた・・(汗

●TBCの脱毛エステ「エピレ」
17部位から選べる全身脱毛プラン!

※私は「両ワキ・ビキニラインいずれか一部位6回1,800円」を契約。

————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>*ユリ子*さん

ほぼ全身終わってるんですね、うらやましい!
私は最近、首(襟足)とか腕の上の方が気になってきて。
そうなると繋がる背中も気になりそうだ。お・・終わらない!笑

>れいれいさん

そうでしたか、いや禁煙大変ですよ。
私もお酒が一日でさえ我慢できない_| ̄|○
でもあんまり無理するのも精神的に悪いし、
何より煙草だってお酒だって合法だし!笑
焦らず、でも諦めずにお互いぼちぼちと行きましょう・・

>のむちさん

脱毛でジム通いがすんごく楽になりました♪
私も早くツルぺカになりたいです!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ