PR

メンテが大変じゃ~その16~

過去記事~脱毛カテゴリ~作りました。

——————————————–
9月頭にミュゼプラチナムに脱毛行ってきた=3

今回は太もも、ビキニライン上、Vライン、両わきの4箇所で1時間かかったけれど、
予約システムが自分で電話かネットで予約するように変更になったので嬉し。
今までは脱毛後に希望を言って、スタッフさんが検索して、
と結構時間がかかってたんだよね。今は終わったらすぐ帰れてイイ!

さてさてその後の毛の状態などw

■今まで脱毛したところ

※一応終了して様子見中の箇所

・両ひざ下 
7回で終了、でもたまにポツポツと生えるので油断は出来ない。
でもジョリジョリという肌触りは無いし、もう終了で良いと考えている。

・両うで下 
7回で終了、こっちも産毛のような毛が少し生えるけど
全然ジョリジョリしないし、もう終了で良いと考えている。

※継続中の箇所

・両ワキ ~(※フリープラン) 9回、まだまだ気になる。
・Vライン ~(※フリープラン) 3回、まだまだ。
・トライアングル上 エピレで6回→ミュゼで3回。まだまだ。
・太もも 2回 まだまだだけどキリが無いので終了。

■残りチケット(Lパーツ2.5回分(Sパーツ5回分)の使用を考える

・トライアングル上 5回(Sパーツ5回)
・両ワキ ~(※フリープラン)
・Vライン ~(※フリープラン)

残りチケットも少ないので全部トライアングル上に回す事に決定。
もし残り5回でトライアングル上が終わらなければ、
Sパーツ1回分か、5千円割引が使えるチケットを誕生月にもらったので
その1回分を当てるか、最悪、それでも終わらないようならチケットを追加かムー・・

以前契約したフリープラン4回~の特典分キャッシュバックも3,600円あるので
追加チケットを買った場合はエート

Lパーツ4回19,200円
-Vラインキャッシュバック3,600円
-誕生月割引チケット5,000円
—————————
合計 10,600円

と、半額近くまで安くなるけど1万超え。
もう追い金したくないけど、ビキニライン上を中途半端に終わらせたくないし。

ん、まあ、誕生月割引チケットは次の誕生日までの期限だから
様子見つつ焦らず考えよう。

ミュゼプラチナムの両ワキ脱毛完了コースは今ならキャンペーンで600円。
追加料金ナシ!9月限定600円脱毛


エピレもワキ脱毛通い放題600円!

エピレは他にも、初めての人限定だけど
Lパーツ2回かSパーツ4回が2,000円で出来るプランも。
WEB限定2,000円!ヒジ下やヒザ下も選べるファーストプラン登場!

私もエピレのキャンペーンを利用してビキニライン上を6回、1,800円でやりましたv
そうだな~また別な店のキャンペーンを利用するというのも手だなあ。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ
————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>ななし2さん

お尻、大きくは無いんですがお尻と太ももの境目が無い垂れ尻で
ほんと格好悪いんです。重力に負けまくってます。
お見せできないのが残念です。笑 

>チエゾーさん

ドラッグストアで売ってる198円ぐらいのは
1回だけじゃずっと黒いビラビラした水垢っぽいのが洗濯物についたりと
効果を感じなかったのですが、あれは一発オッケーで満足です。
安くても効果が無いなら198円でも惜しい・・!

>くーたんさん

復活してましたか、それは嬉しい!
はい、でも私は今年中はもう買わなくても足りますw

>バジルさん

ラムレーズン私も好き好き~!
アイスってカロリー200kcal前後でも満足感あるしいいですよね。
ジャイアントコーンの気になってました、今度食べる~。
ティムタムもビッテも1個100kcal弱だけど、1個じゃ足りない・・!

>ぽち@仕置人さん

ありがとうございます♪でもぽちさんより上ですゴフォ(汗
私もお尻の筋肉が弱くて、ぺったんこ&お尻のお肉が太ももに雪崩の
ピーマン型。年々雪崩が激しい_| ̄|○
走るようになって上はモリっとしてきたんですが雪崩化は止められず。
なかなか手強いです!

>アロマ☆さん

お久しぶりです、ジム通い開始したんですね。
いやいや私も初めてジムで計測した時は確か25%ぐらいあったんですよ。
運動が楽しくなったらこっちのもんだと思います\(^o^)/

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ