メンテが大変じゃ~その7~エピレ2回目 - ゆりみそ@独身女のいつもの日記

ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

脱毛 美容

メンテが大変じゃ~その7~エピレ2回目

投稿日:2012年3月28日 更新日:

過去記事~脱毛カテゴリ~作りました。
--------------------------------------------
1回目から約2ヶ月弱、エピレにてビキニラインの2回目に行ってきた!!

今回もビキニライン上だけなので、バチッ、バチッ、と6回ぐらい当てた感じで終了、
そこ一箇所だけなので、入店~お店を出るまで15分も掛かんなかったかも。
(早っ。ちゃんと処理してあるラインまでやってんのかな?)と不満に思うも、
何せ見えないしとその場では言わず。
次回までに今回当てた分がまた抜けるだろうからその範囲を見て次回は言うわ。

そして出る時に「ビキニラインより少し上の方は気になりませんか?」と
おへその下ぐらいにある2本ぐらいの毛の処理を勧められる。
やんわり勧められただけなので不快ではなかったけれど一応勧誘はするんだなと。
当然、「様子見て考えますね」と言い次回の予約を取り帰宅。

&気になる事もう1つ。
ミュゼでは毛周期が約3ヶ月と設定しているので3ヶ月周期で予約を取るんだけど
エピレではそれが2カ月間隔。
それが、今回は3月末に行ったのに次回は1ヶ月後の4月末を勧められる。
(毛のサイクルに合わせるんじゃないの?)とそこに何の説明も無かったのも残念。

まあ正規の値段なら1回3,250円~3,500円の部位を1回300円でやってるし、
何か面倒くさくなってきたのもあり早く終わらすかとそのまま予約してきたけれど、
なんかその辺も釈然としないというか、全てが曖昧というか。
まあ予約は変更できるし、勿体無いと思ったら日にちずらせば良い話。

エピレがミュゼプラチナムに比べ良い点は、痛みが少なく、予約が取りやすいところ。
でも私はこれ終わったらここでは正規の値段ではやらない。

何個かあるキャンペーンの料金で小さいプランを試すならかなりお得だと思う。
鼻下6回3,600円とかw
ただ、キャンペーンは併用できないようなので私はもう使えないけれど。

●TBCの脱毛エステ「エピレ」
17部位から選べる全身脱毛プラン!

※私は「両ワキ・ビキニラインいずれか一部位6回1,800円」を契約。

------------------------------------------------
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-脱毛, 美容

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.