PR

苦節3年、やっと使い切る。

ニベアの大缶が3ヶ月に一缶のペースで私の乾いた肌に
スーッと吸い込まれている今日この頃。乾きすぎ。w

でもあの大缶を使い切るとやっぱり何だか達成感というか、気持ちいい。
他にも、長年使っていたフェイスパウダーも次々使い切ったのでまた快感。
a3

チャコットのフィニッシングパウダーは3年ぐらい前に買ったもの。
チャコットは1,260円と安くて@cosmeでもベストコスメ大賞を受賞するなど
評判が良いので試してみたけれど、私には使用感が若干重かった。
a2
当時2個まとめて買って、他のパウダーも買ってしまったりと在庫があったので
結局3年で3個、1年で1個消費したという事だすね。

チャコットと変わりばんこに使用してたこっちも最近使い切る。
サナ エクセル クリアルーセントパウダー

a1

そしてサナをリピ。
使用感が軽いのにカバー力もあり、きめ細かく、乾燥しないところが気に入ってる。
もちろん値段も2,100円と安v
a4
ただ、10%オフ&ポイント二倍デーがあるドラッグストアで買うつもりが
取り扱いを止めたようで探すのが大変だった。
ネットでも定価売りしか探せず、さらに送料が掛かるしでこりゃ困ったと
・・・思ってたらステラのソニプラで見つけてホッ。
駐車場代も二時間タダになり更にホッ(2千円以上の買物で2時間無料です。w)

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
———————————————————-
拍手コメントいつもこっちょり楽しく読ませていただいてます。
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>チエゾーさん

予算振分や家計簿、私もまだまだ試行錯誤です。
継続できるような自分に合った方法が見つかるといいですよね。
もうすぐ北海道も春ですね!最近晴れた日の日光が強くなってきた気が。

>ぐーでさん

実家の近所の人→オカン→私経由でゲットしました。
私も自力では買えないブツです( TДT)

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ