PR

頼む、まだ頑張ってくれと

わたくし愛用の美顔器ラメンテ オーロラシューティカルG ゴールド。
b16d
2008年に購入してから早5年・・・λ…… カサッ

使うとそれなりに調子が良いので面倒くさがりの私でも週1回ぐらいは使ってる。
んが、「ここ大丈夫かな?」と心配していた電源部分がやっぱり折れちゃった。
b16b

結果、本体に刺しても抜けるようになってしまい、
今はテープでグルグル巻きにして無理やり使ってる。
b16c

中の充電池もすぐピーッ。といって切れるのでもうダメらしく
電源を差したまま使うしか無いんだけれど、なんせ動かしながら使うので
テーピングwでは接触部分がしっかり固定できず、
気付けば超音波が出てないままクルクル回している事もある。

イオン導入出の時はピッ。と音が出るので接触不良になったら気付くんだけど
超音波の時は音が鳴らないので、電源が入っているか鏡でチェックしつつ
使わなきゃいけない。これがメンドクサ。

買い替えか~と思うものの、最近後継が出たばかりのようでまだ高値進行中。
いくらセットでも39,900円は出せない_| ̄|○
rame
ラメンテ オーロラシューティカルG7+(プラス)限定セット
つかジェルとかいらないからその分安くして_| ̄|○

でも、新しいのは超音波5MHzが7.5MHzにパワーアップしてるし
電源もコードレスじゃなくなっていたのですごく魅力的!
多分、充電池、充電コードのトラブルが多かったんだろうな。

ラメンテにはとても満足してるので、次のもラメンテと決めている。
でもいつか値段が下がるまで・・・頼む、もうちょっと頑張って生きてくだされG様!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ
————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

> 名無しさん

ラメンテ仲間ですね。私はイオン導出→イオン導入+超音波→イオン導入コースです。
面倒な時はイオン導出だけの日もあります!
イオン導出+超音波をしていないのは、導出用ジェルを買う予算が無いからです。汗

> 名無しさん

ゲシュタルト崩壊、私も知らなくて教えてもらいました!

>ぐらたんさん

わー本当ですね。
ペースト買いだめしたので複雑な気分・・笑
教えてくれてありがとうございます!

>チエゾーさん

貧なので止むを得ずです・・笑
あらら無印にもメンズの化粧水ってあるんですね。
メンズだと使用感がさっぱりしてそうなイメージで、むしろ夏とかいいかも?
と、オイリー寄りな私は思ったり!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ