PR

トライ=3ブルジョワトライアルその2

今日友人とランチに行った。

この友人と会うといつも笑いすぎるせいか、
トイレに立って鏡をまじまじと見ると必ずギョッとする。
そう、目の下に笑い皺が_| ̄|○

しかし今日は違った。違ったのである。
b.glen(ビーグレン)のトライアルを1週間使った結果か?
全然ギョッとしなかったのだ!
いや、全く皺が無かったとは言えないがギョッとするレベル前に戻ったような。(レベル低w
ちょっとびっくりするぐらい。


いや、他にもある。
最近、目も悪くなってきたせいか(両方2.0だがw近くがぼやけ・・確実に老化w)
ピントを合わせようとするのかw眉間に嫌な皺が発生。
会社辞めてから、すっかり無くなったのに!
と焦っていたがハッ、これが消えてるのだ。

うーん、これは確かにブルジョワ化粧品だがブルジョワだけあると思う。
いやーーしかし現品は高くて買えない。
せめてトライアルセットの3つのうちのどれか

1,890円のトライアルセットの内容

●ビタミンC美容液
●コラーゲン保湿ジェル
●アンチエイジングクリーム

・・・どれか1つでも、と思ったりもするがウーン
どれが1番効果があったのか全くわからんのが困る_| ̄|○

もうアンチエイジングクリームは使いきったのだが
上2つはまだ残ってるのでまだ様子見するか。

そして勧誘も、詳しい使い方や、次回購入1,000円引の案内などが
メールで2回届いたが、今のところ電話勧誘も無いしそういう面でも良かったと思う。


小顔クリームもほんと物凄く気になる。どうしよう。
年食うと、顔のお肉が下に下がるよね。
なんとかなるなら、結婚式出席までの限定で良いから何とかしたいw
しかしそんなに見栄張ったってなあ。
ここに万単位のお金をかける身分じゃないしなあウーン(悩むーー

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ