PR

2013年読んだ本&日本史おもろです

この2日間ほど肩こり痛でお酒が飲めず
飲めないから?か何だか眠れずガサゴソと本を読み始めたら面白くて。

以前図書館で借りて、全部読まないうちに返却したけど
面白そうだったので買った、すごく大雑把な日本史の本。
読むだけですっきりわかる日本史 (宝島社文庫)
読むだけですっきりわかる日本史 (宝島社文庫)

と、平行してこっちも読む。
先日図書館で借りたんだけど、すごくわかりやすくて面白い。
でも、私には1日では読めませぬλ……
1日で読める平家物語
1日で読める平家物語

他、小説以外で読んだ本(運動系とか糖質オフとか)はまたまた後日

2013年読んだ本メモ

・村上春樹 世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド
・村上春樹 国境の南、太陽の西
京都の名医がおしえる「やせる食べ方」 ―美食で満腹ダイエット
・松久淳彼女が望むものを与えよ
・三浦しをん 
・角田 光代 くまちゃん
スポーツに効く!体幹トレーニング―トップアスリートが実践するピラティスの効能
・ドストエフスキー 原 卓也カラマーゾフの兄弟〈上〉 (新潮文庫)
・村上春樹 海辺のカフカ
・村上春樹 アフターダーク
・吉田 篤弘 つむじ風食堂の夜
・村上春樹 神の子どもたちはみな踊る

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
————————————————

拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

> 鯖さん

もはや老後の楽しみになりそうな予感の589人待ちですw 

> チエゾーさん

小説読むのって時間がどんどん吸い取られますしね。
インド人ですか?私はイタリアンかも!?顔は180度違うけれど。笑

>こりんさん

わはは。笑 私も相当乗り遅れてるのでこりんさんに届くまで1年ぐらい立ってるかも。笑
私も図書館かアマゾン中古とかヤフオクとかです。
でも買うと物が増えるので集める気は無いというのもあり悩ましい。
ハッ。そこで電子書籍!?。。ムー・・

日記・雑談(その他)ブログランキングへ