PR

読んだ本メモメモ

読んだ本メモメモ。

食堂かたつむり
4591100634
図書館で予約してたのだが400人待ちだったのだが
ありがたいことに読み終えた方からいただきました。

題名のとおり、食堂を舞台にした話なので
料理を作る場面も頻繁に出てきてその部分は楽しくワクワクしたが
何やらピンとこないまま読み終えてしまった。
リアリティの無さ、話の唐突さなどつっこみどころ満載。
そういう部分はスルーすべきなんだろうけど、
スルーできない自分が少し悲しいλ……

ハッピーな人々の秘密も去年末にやっと手元に(アマゾン中古)。

そこで、よく読む本にカバーを掛けてあげようと
カバーに
100均にてラッピング用の紙を買ってきた。
なかなか気に入るのが無くて色んな100均を回ったが・・

カバー掛け
アレ?何か。。いや、かなーーり貧乏くさいぞ。まあいいや。笑

鳥のワンポイントのカバーも100均で。
「ずっとやりたかったことをやりなさい」にかけてあげました。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ