PR

ずっと貸し出し中なので

GW初日に借りてきたデスパな妻たち シーズン3。
デスパレートな妻たち シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
デスパレートな妻たち シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

今日が返却日だったので慌てて昨日~今日にかけて見る。

イーディは顔が怖いけど体はものすごく鍛え上げてんなーとか
リネット男前とかガブリエルは相変わらず美しいなーとか
スーザンはやっぱりウザすぎるしマイクのどこが良いのか全くわからん。
とか色々ありつつもwやっぱり面白い。

でも最後の11巻だけレンタル中だったので今日こそと思ったらまだレンタル中。
うーん、最後を見れないってスッキリしない!

と、ふとhuluを思い出して検索するとシーズン6まで配信になっている!
huluは月額980円なのでシーズン4~6まで見たらすぐ元がとれるし
ゴシップガールのシーズン4も配信待ちしてて、配信中だったので迷わず再契約。

はー、これで1か月は安泰だ。hulu最高♪
はやくクリミナルマインドのシーズン6も配信にならないかな!?

≪hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!
「2週間無料」視聴実施中で、本契約すると月額980円で見放題。
海外ドラマ好きとして、そのラインナップはけっこう充実してると思います。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>こりんさん

やっぱり紙をペラッとめくりたい、わかります。
私、ハードカバーより文庫本に愛を感じる事も。バッグに一冊あると安心。
アナログとデジタルをうまく使い分けたい、というのも同感です。
カバマ私も好きです、今のエスティのダブルウェア無くなったら戻るかも!?

日記・雑談(その他)ブログランキングへ