PR

見た&見てる海外ドラマメモメモ

さて、Dlife&huluで見てる海外ドラマメモメモ。
またシーズンの途中で(どこまで見たっけ?)って忘れるからね!
(LOSTのシーズン最後のあたりでそれやってしまった私)

・ホームランド シーズン2まで
HOMELAND/ホームランド DVD-BOX1
主人公が清廉潔白じゃなくて面白い。そしてキレた時の演技がすごいw
シーズン1のラストが衝撃的だったので、週末にシーズン2を借りてきて一気に見た。
また衝撃のラスト・・・シーズン3が待ち遠しい。

SHERLOCK / シャーロック  シーズン2まで
SHERLOCK / シャーロック [Blu-ray]
推理物?は好みではないんだけど、評判が良いので見てみた。
最初は俳優さんも好みじゃないしあんまり入り込めなかったけど
どんどん面白くなってきて、じわりじわりと登場人物が好きになってきた。
特に好みwが悪役モリアーティ!!
そしてシーズン2のラストがまた・・・早くシーズン3見せて_| ̄|○

私はラブ・リーガル シーズン2まで
私はラブ・リーガル DROP DEAD Diva シーズン1 DVD-BOX
とにかくこの太っちょの主人公がポジティブで笑顔が可愛くて、元気になれる。
アグリーベティとか、そんな感じで気軽に見れるのもイイ!
シーズン2を先にDlifeで見たので、見てなかったシーズン1をhuluでちょこちょこ消化中。
そういえば、シーズン2の終わり方も「えー!?」だったっけ。
借りてまで見たいとは思わないけど、どっかで放送しないかな。

・24 シーズン2まで
・クリミナルマインド シーズン5まで
・ゴシップガール シーズン4まで

huluも再開。
先日帰省時に本を忘れたので夜にスマホでシャーロックを見た。便利!
≪hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!
「2週間無料」視聴実施中で、本契約すると月額980円で見放題。
海外ドラマ好きとして、ラインナップはけっこう充実してると思います。
見ない時はアカウントホールドも出来るし、気軽にやめたり再開したりしてますv

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ
————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>名無しさん

イマークSは飲むヨーグルトみたいな味でした。

>名無しさん

蒸らしに変わった時にお知らせ音がなるなら出来るかな?
次回試してみます。

>バジルさん

来年当たれば是非、観光も兼ねて行ってみたいです。
おーアイスも?チェギラしてみます!

>名無しさん

秋はお洒落が楽しくなりますよね。
わかります、足小さいと気に入ってもサイズが無くて悔しい思いをしたり。
在庫も少ないから、いつも(買わないと無くなる!)ってせかされる気分になります。
サイドゴアブーツ今年いっぱい出てるんですね、ヒールあるのもいいな~とか悩みました。

>チエゾーさん

なんとか予算内で収まりそうで、
年間予算立ては今年初でしたがこの方式良かったみたいです。
消費税も上がるけど服は流行廃りがあるので買いだめ出来ないし、
来年も何とか年間予算立ててクリアしたいです!
いえいえこちらこそいつもありがとうございます。

>カカオさん

アナザーエディションのレインブーツ、すごく気に入ってます。
先日の雨の日もジャブジャブした水溜りも楽々でした。
ネットでは売り切れですね、実際の店舗にあると良いですね!
ありゃ、しまむらのは試着は?

>名無しさん

トムヤムチキン、ネットで見ました。
しかしながらグリーンチキン同様、近隣で見たこと無くまだ未経験です。。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ