PR

焼けてもうた

ようやく今日は札幌も最高気温26℃、春すっとばして初夏がキターー!
午前中は気持ちよく晴れ、日焼け止めを塗りたくって朝ラン。

が、先日19日に走ってきたフルマラソンはうす曇りの天気。
でも当然だけど、顔には日焼け止めをたっぷり塗って
キャップかぶってサングラス、と紫外線対策を万全にして走ったつもりが
先日、ふと自分の手を見たらあっ。そういえば手に塗るの忘れた!

と、露出していた手の甲だけが日に焼けてしまったようで、
手首から先だけがワントーン暗くなってしまった・・・( TДT)

気をつけねば、と思ってたところ、
先日ドラッグストアで新しくなったアネッサが安売りしてたのでゲッチュー。
PAはこれまで「+++」(スリープラス)までの3段階だったのが、
今年1月から「++++」(フォープラス)が最高レベルになったので新しくなったみたい。

35%オフで2,048円、近所では35%オフが最安。
b527i2
前のピンクの乳液タイプが無くなり、後継でジェルになったのかな。(下の写真の左の)
このピンクのは肌に透明感が出るのですごく気に入ってる。
ジェルは今朝使ってみたけれど、乳液タイプより粘りがあり肌への密着度が高まったような?
まだ↓のそれぞれも中途半端に残ってるので使い切らねば。
b527i1

あと、ファンデを塗って走る時ならフェースサンスクリーンBB
4901872525317

もアリかと思ったけれど、まだ使い切ってないのもあるし、と買うのは保留。

と、私は今年も日焼け止めはアネッサ頼みですv

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ
————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>チエゾーさん

コスパ大事ですね~!計算面倒だけど(汗
テレビ番組も好き好きですし。
私は韓流とか国内ドラマとかさっぱりです。

>ぐーで母さん

坂道を転がるように・・全く同感です_| ̄|○
うんうん、眼球とか体のパーツも老化してる事に愕然としました。
きっと肝臓とか内臓も(ブルブル

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ