PR

体重が変わると指のサイズも変わるのかと

数年前にちょっと奮発して買ったピンキーリング。
寝る時も顔を洗う時にも、と24時間付けっぱなしにしていたら
いつの間にか指からスルリと消えていた・・

気に入ってたので、また似たようなのを買おうと探してみたものの
ふと自分のサイズに不安になった。
前は#3だったけど、ネットで買って大丈夫かと。

というのは、今年は20代の頃に買ったシルバーのアクセが活躍してくれたんだけど、
当時ジャストだった指輪軍団が若干きつくてアレ?となって。
しかも唯一合う指が全部左手薬指て(汗

思えば当時は「左薬指だから」なんて全く気にせず
気に入った配置で重ね付けしてたから、
もしかしてきつくなった、のとは違うかもしれない。

でも、今はそこ空いてます、フリーです!主張しとかないと!!
・・・と、1/10000000000000000の可能性を温存しつつw

そんなこんなで指輪のサイズの測り方など検索し、
指に糸を巻いて・・などやってみるも0・何ミリ単位だとやっぱり不安だなあ。
と思ってたら楽天でこんなの発見!

なんと、レビューを書く条件で、リングゲージを送料無料で貸してくれるとの事。

早速申し込んだら、注文が混み合ってたのか少し時間が掛かったけど無事届く。
ri1

ri3

返送用封筒なども同梱されてました。返送料も無料なんてありがたや!
yu2

早速測ったのでメモメモしたんだけど、
それをどこにやったっけ・・と思ってたら先日発見。
また忘れそうなのでここに自分メモメモ。つか指が太くなってたw

(※計測時 47.3kg 19&)
BlogPaint
もちろん、「貸し出し用」だから数も限られてるだろうしとすぐ返送。
ありがたやありがたやです!

 

————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ