PR

久しぶりにユニクラー

こう見えて(どう見えて?)Tシャツには少しうるさい。

まず第一に襟元。
詰まり過ぎダメ、深すぎても下にもう1枚必要になるのでダメ
開きの始まりが広すぎても下着気になるからダメ、曲線が変な形もダメ

と、襟だけでもチェックポイントがこんなにあるから
サイズ感や丈、素材感のチェックポイントにすらなかなか辿り着かん。

そんな私が大事にしてるのがJAMES PERSEのTとアローズ購入白T。
b710y2
JAMES PERSEは開きが少し深すぎるんだけど、丈、横のサイズ感がばっちり。
アローズも良い感じで、どっちも6,000円弱でだいぶ前に購入。
すんごく大事に大事に着てます。もちろんおしゃれ着洗い。w

ところがこないだユニクロでなかなか良さそうなTを発見したので買ってみた。
プレミアムコットンウォッシュクルーネックT 1,000円なり。
b710y1
開きもちょうど良いし、袖の短さ、丈、素材感もテロっとして良い。

惜しむらくは幅が太い事。横から見たら若干ボワっ。とする。
ジェームスパースと比べてもこんなに違う。
b710y3

ピタッとするのも嫌だけど、もう少し細身ならスタイル良く見えるのに惜しい。
横のサイズが良かったらJAMES PERSEより良かったかも。
ほんと惜しいわ・・・縫うか!w

でもインで着るなら大丈夫そうなので白かグレー買い足そうかな。
過去にセールで590円ぐらいになった事もあるみたいだから
週末セールに期待アゲアゲで。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>さおりさん

やっぱ抜くと生えなくなるのですね。
将来に向けて私も抜くのは自粛だなあ・・

>キックさん

ほんと、短いのがびょこんと。私もピンセットで抜いちゃってました。
モロッカンオイルって聞いた事あります、皆さんちゃんとケアしててえらい。
私はジムのリンスインシャンプーでも問題無しでしたが
(それで、髪ツヤツヤだと褒められ何使ってるの?と聞かれて困ったことが・笑)
外走ってるからか髪も紫外線でパサってきたし・・今度見てきます!

>名無しさん

ありがとうございます。
女性の薄毛にはミノキシジルかサプリでいうと高濃度メチオニン・・なんてあるんですね。
私は厚毛なので今んとこ必要ないのですが
抜きすぎて禿げたらスカルプだけじゃなくサプリも飲まなきゃならんのか。。
やっぱり抜くのは自粛します_| ̄|○

日記・雑談(その他)ブログランキングへ