PR

見た&見てる海外ドラマメモメモ

ミディアム以来、レンタルしてまで続きを見たい!と思う海外ドラマが無いなあ。
そんななか、明日13(土)からDlifeで放送が始まるホームランドに期待。
HOMELAND/ホームランド DVD-BOX1
以下Dlifeより抜粋
「24」製作陣が仕掛ける衝撃の心理サスペンス『ホームランド』が
Dlifeで7月13日(土)より放送開始!
タブーに切り込み、CIAとテロリストたちとの息詰まる攻防をスリリングに描く。
プライムタイム・エミー賞、ゴールデン・グローブ賞など各賞を総なめにした超話題作!

さて、Dlifeやhuluで見た&見てる海外ドラマメモメモ。

Dlifeで

・リベンジ シーズン2
 Dlifeで放送中
突っ込みどころ満載なんだけど、もうここまで見たら最後まで見たい。
リベンジ シーズン1
リベンジ シーズン1 コレクターズ BOX Part1 [DVD]

・ニキータ シーズン1まで
NIKITA / ニキータ 〈ファースト・シーズン〉
NIKITA / ニキータ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD]

・私はラブ・リーガル
 シーズン2まで
私はラブ・リーガル DROP DEAD Diva シーズン2 DVD-BOX

・デスパレードな妻たち シーズン6まで
7を見て無いのにBSでシーズン8が放送されているので見ずに撮り溜め中。
デスパレートな妻たち シーズン7 COMPLETE BOX [DVD]
デスパレートな妻たち シーズン7 COMPLETE BOX [DVD]

・24 シーズン2まで
・クリミナルマインド シーズン5まで
・ゴシップガール シーズン4-11話まで ※9月からhuluで4-12話以降配信

huluはアカウントホールド中。
≪hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!
「2週間無料」視聴実施中で、本契約すると月額980円で見放題。
海外ドラマ好きとして、そのラインナップはけっこう充実してると思います。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>ねえさん

今日テレビで百獣の王の武井壮の着てる真っ白タンクトップが5,000円だとやってました。
本人曰く、一番肩がかっこよく見えるとか(笑)
他人から見たら違いがわからなくても、人によってこだわるポイントって違うもんですよね。
アンダーアーマー残念ながら私には合わなくてスポーツウェアはナイキ派であります、

>チエゾーさん

納得いくのを探してたらそんな値段のになってしまって。
その分他を節約です。
ワインは345円のでも飲める安舌なのが幸いです (^_^;)

>キックさん

わかります、カラーイマイチですよね。
私もだいたいグレー、白、黒と定番色を買う事が多いです。
グレイだと汗かくと黒くなって目立っちゃいますね。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ