PR

ゆりみその物欲日記~秋冬買物計画その6

洋服予算残金54,751円 

子供の頃「服買ってー!」と親にゴネると「穴があくまで着なさい!」とよく言われたもんだ。
だからって訳でもないんだけど、高い安いにかかわらず気に入った服は
破れたり穴があくまで、いやあいてもまだしつこく着倒してしまう。
ベルトとかも

数年前に古着屋で2,000円ほどで買ったジャーナルのデニムも大好きで
毎日のように履いていたらついに穴開いた_| ̄|○
b1020i1
先日は履くときに足の指を突っ込んでしまいさらに穴が広がる。w

これは北海道の冬には死活問題(※寒)と、次なるお気に入りを探すも
なかなか気に入る1本に出会えない。
これいいなと思っても3万とか馬鹿みたいに高かったり_| ̄|○
で、お店で試着したけど19,950円という高値に踏み切れなかったレッドカードが
アマゾンの20%オフ対象&30日間返品無料対象だったので注文してみた。
(レッドカード)RED CARD akira – Mid Used
b1021i2
サイズ違いで2本試す。クーポンを使えば1本
19,950円 → 3,990円オフで15,960円 !
【10/24まで】秋のおでかけファッション クーポンで20%OFF
クーポンコード: DEKAKEYO

しかし残念、デニムと思えないほどやわらかくて履きやすく肌触りもいいし、
ロールアップして履くと可愛いんだけど、下ろすと形がイマイチ。
b1018i5
もう寒くて足首なんて出したくないし、冬履けないのはいやなので結局返品。
うーん20%オフでもまだ高いし、地味にまた古着屋やヤフオクを見張りますか。。

・・・つか、試着写真の可愛いクック♪は近日(←これも注文

~秋冬買物計画はまだまだ続く(まさかの予算使い切り?~

洋服予算残金54,751円
————————————————————-
●残金で購入するかもメモ●
・アグ Classic Short (黒かグレー) 27,300円
・ラン旅行用リュック 10,000前後?
・ラン用シューズ  10,000前後?
————————————————————-

ジャバリは15%オフクーポンが出てますね。
2013年10月18日(金)~2013年10月27日(日) まで!
15%OFF スペシャルクーポンコード: HAPPYOCT

拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ