PR

モラタメでモラた!

モラタメでいいもんモラたv
b85mo1
株式会社シーヴァ ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50
実売価格 2,980円(税込)

今回もらったパウダーはSPF50 PA+++と紫外線ブロック力が高く、
UVパウダーなのに美白効果があるらしい。
形も可愛いし、何より携帯に良さそうだなと思って応募してたのだ。

どれどれ、と分解してみるとパウダーの部とスポンジ、キャップに分かれている。
b85mo2

スポンジ装着。これでお粉が届くのかな?
b85mo3

と、早速ポンポンと手の甲にはいてみたら、パウダーが染みてきた。
b85mo4

顔に使ってみると、少し焼けてきた私の顔には少し白かったけど、
ポンポンとはたくとお粉が多すぎずも少なすぎずも無く、けっこうキレイにのる。
UV効果が高いとカサつくかなと思ったけどそんな事も無く、使い心地はばっちり。

大きさもこんぐらい(シャーペンと比較)、掴みやすく、携帯しやすいのも良い!
b85mo5

スッピンにもメイクの上からも使えるし、この季節に活躍しそう。
けっこう気に入ったので携帯用にリピもありかも。
————————————————————
たまに気になる物だけ応募してます。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ
————————————————

拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

> チエゾーさん

私もしばらく外してましたが、するとやっぱり気分も上がるので良い感じですよv
お洒落したくなってダイエットのモチも上がるかも!

>Hiroさん

こんにちは。そうそう、いつの間にか無くなってたりでガッカリしますよね。
ピアスロックはほんとに落ちないし、丸いのでタオルにも引っかからずグーですたよv

楽天市場でのお買い物はポイント2倍!!