PR

やっぱり焼けてきた

昨日、ファンデを塗り塗りしてて気付く。
あれ。このファンデちょっと白い?
いやファンデが白いというより、じんわりラン焼けしてきたようで。
今からこれなら夏はまる焦げλ….

と、改めて日焼け対策しっかりせねばと覚悟するも、
さてファンデはどうしよう?

ここ数年、メイクの手抜き化がどんどん進行し、
最近は日焼け止め塗ってパウダーはたいて終わりが多い私。
この2段階すら面倒な時はアネッサのBBクリームで終わり。
いいのかw

なので全然ファンデが全然減らないんだけど、
それでももうちょっとで無くなるし(なので逆さにw
fan1
今使ってるのはエスティローダー ダブルウェアだけど
そういえばこれ買ったの何時だっけ、とこのブログで追ったらブッ
2012年7月・・・って2年前w

はーびっくりした。w
さすがに捨てた方がいいかな。

なんて思っていたところナイスタイミング、
ファンデマニアの姉がファンデをくれた。
mac
Macのファンデで、何と筆でファンデを塗るそうな。
毛穴の消え具合と崩れなさは秀逸らしいんだけど、
ただでさえ忙しい朝に、筆で万遍無く塗る時間が無く、
全然使ってないからあげるって。w

専用の筆から筆を洗う液まで全部あげるってもらってきたけど
ネットで見たらファンデで4,500円・・高っ
さらにこの専用の筆、5,940円て(@@)ギューー
全部で1万以上か・・さすがファンデ命の姉者。
2年で1本しかファンデ使わない妹と
2ヶ月に1本新しいファンデを買う姉と、
どっちも間違ってる気がするけれど。w

はー、でもまた2年はファンデ買わなくていいかフフ・・・
と思ってたけど、いや待てよ。
もらった時より焼けてるかも?と試したらやっぱちょと白い。
冬まで封印かλ….

うーん、まだ少し焼けるだろうし
夏用ファンデを買わなきゃいかんかな。
——————————-
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>チエゾーさん

これからシーズンですし、色々持ってるといいかも?
やっぱり帽子も必須ですよね・・・
最近ランの時サングラスだけだったのでやっぱ私も帽子かぶります!

>カカオさん

いっそ思い切り焼いたらシミもわかんなくなるし、とか思ったりしますがw
あんまり神経質になるのも嫌ですしね、
カカオさんも面倒ない程度に!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ