PR

モラタメでトライアルセットをモラう

モラタメのモラに当選・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。*:・゚‘☆.。

宇部マテリアルズ
YUIFU (ユイフ)美容液 試供品 0.5mL(1回分)×10包(5日分)

最近は自作化粧水+ゲルだけで美容液を使って無かったので嬉しい。

最近の私の基礎化粧品事情
マラソン旅行など趣味にお金を使いたいので その分どっかを削らねば・・・と、 私の場合、美容関係が削るターゲットになっている。 ヤバイと思いつつも美容院に半...

牛樟芝(ギュウショウシ)というエキスを贅沢に配合した美容液・・とあるけど牛樟芝(ギュウショウシ)って何だろう漢方?とサイトを見ると、キノコ!?

⽜樟芝は、世界でも唯⼀、台湾の⾼⼭地域にのみ⽣息する樹齢100歳以上の⽜樟樹に⽣える⾚褐⾊のキノコです。 ⽜樟芝は、有用成分を豊富に含み、非常に貴重であることから「台湾の宝」「森のルビー」として珍重されています。

その牛樟芝から抽出したエキス、さらにコラーゲン原液も配合した、エイジングケア美容液との事。

これを昨日から使ってみた感想。

とろっとした乳液上の液体で、最初少しベタつく?と思ったけれどすぐ浸透。

私けっこうオイリー寄りの混合肌なんだけど、めっちゃ乾燥してたのかも。w

その後はうるおいつつも、脂ギッシュにならなかったのはこの美容液のおかげです。

無香料だけど、顔にぬる時に独特の香りがします。
牛樟芝(ギュウショウシ)の匂いかな。

今日から急に天気が春めいてきて乾燥しやすいので朝晩しっかり対策しなきゃね。

たまに気になるものだけ応募してます。
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」