PR

日焼け止めの準備は

今年も万端。
増税前に多めに買っておいたので在庫ちょと多め。
b56i1

今年はいつものアネッサ軍団加え
カネボウ ALLIE アリィーも増税前に初めて買った。
b330k1
ドラッグストアで2本で2,900円ぐらいだったかな、
爆安だったのと@コスメで過去1位というポップも決め手。
b330hiya
私信頼のアネッサ金は32%引きだったかな?
細かい値段は忘れてしまったけれど、
袋分け予算の表を見るとアリィー2本入りとアネッサ金で5,575円。
今年はこれで足りるはず!

アリィーはジェルというより伸びのよいクリーム。
白いクリームは、塗ると少しテカりが出る感じ。
アラフォー肌にはマットよりいいかも。反射とかw
肌にも重く無く、使い心地もやさしくて良い感じ。

が、しばらくアリィーを使っていたんだけど、
連日の晴れの日の朝ランでうっすら焼けてしまったようで
鼻の皮が少しカサカサになってきた。

やっぱりスポーツする時には弱いのかな??
今後はロングの時は汗に強いアネッサ金で、
そして面倒がらず、ちゃんと途中で塗りなおさなきゃまずいかな。

——————————-
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>チエゾーさん

やっぱ食事だと思います(汗
30キロ走っても痩せないし(涙)私も何とかしなきゃと思いつつ・・
うん、お互い諦めずに。少しずつでも何とかしたいもんですね。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ