PR

ゆりみその物欲日記~古着屋で~

夏のバーゲンも始まったけど、今のところ冷静な私。

先日買ったポインテッドのパンプスが気に入ってるので
黒もバーゲンになってたら買おうかと思ったけど、
バーゲンどころかもう置いてなかった。
残念というか、助かったというか。
でも、代わりにzozoのお気に入りにちゃっかり次のターゲットがイン。

そんな私が最近買ったもの。

ユニクロサラファインのブラトップを1枚、セールで1,065円。
i761
今さらながら、ブラトップがブーム中。
ブラとキャミだと紐が二重になるし、薄手の服着るとブラの線も出たりして
慌てて下着を変えたりしたけどブラトップはそれが無い。
特にサラファインはさらっとして着心地が良いし、薄手の服にも響かなくてイイ!
白でも透けない濃い目のベージュがあれば助かるんだけど。

あとは古着屋で良いモンに出会いましたvオウイェv
i762
エーグルのザック2,900円とアメリカーナのロゴT2,300円を
古着屋メルマガ登録で10%オフ税で5,054円v
新品だと2つで25,000円ぐらい?フェッフェッ(喜w

エーグルのザックは20リットルで、
マラソン大会に着替えとか入れて持ち歩くリュックが無かったので丁度良かった。
そして帰宅後、家でみっちり長さなど調整してみたら
かなり体にフィットするまで調整できる事を発見。
これなら温泉ランにも余裕で使える!とホクホク。

グレゴリーのマヤ22かウーン、1万6千円ウーン、
と悩んでたけど、やっぱり買わなくて良かった!

GREGORY(グレゴリー) マヤ22

 

で、洋服予算の残金は106,285円 ゴフッ
※詳しくは本サイト「袋分けで予算を立てよう」にてv

お買い物は慎重に・・

と言いつつも、モッズコートもチェギラ中。
Adam et Rope のモッズコート

この紺可愛い。カーキはフードの中の色が白いのが気に入らない・・
先行予約、38,800円なら予算内、
だけどまだまだ気が早いw
お店にサンプル置いてないかな、現物見ないと!

予算残金で欲しいものメモメモ

・モッズコート ~7万
・UGG ブーツ(クラシックかショートの黒) ~29,000円

・チェックのシャツ ~10,000円
・黒ポインテッド ~15,000円
・ラン用スニーカー ~11,000円

~続くのです・・!~
————————————————————-
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>チエゾーさん

コートなど大物はセールは割引額が大きくて嬉しいですよね!
気に入ったのだとほんとにホクホクv

>名無しさん

zozoで何か良いもの見つけましたか?
見たら欲しくなっちゃいますよね。

>バジルさん

チェック可愛いですよね、色々欲しくなっちゃいます。
そして神戸も落選しちゃって残念です・・また応募しますよ!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ