PR

メンテが大変じゃ~その19~

過去記事~脱毛カテゴリ~作りました。
——————————————–
3月に行って以来、5ヶ月ぶりに脱毛に行ってきた。
今回も両ワキ、Vライン、トライアングル上の三箇所を。
さて現在の状態などメモメモ

■今まで脱毛したところ

・両ひざ下 
7回で終了。たまに産毛っぽいのが数本程度生える程度で
1ヶ月に1回ぐらいはシェービングしている。
でもこれぐらいなら全然無問題なのでもう終了。

・両うで下 
7回で終了、こっちも産毛のような毛が数本生えるけど
シェービングするまでも無いので満足、終了。

・太もも 
2回やったけど、きりが無いので終了。

※継続中の箇所

・両ワキ ~(※フリープラン) 12回、まだ少し生えるので油断ならない。
・Vライン ~(※フリープラン) 5回、だいぶ形をキープできるように。
・トライアングル上 エピレで6回→ミュゼで5回、だいぶ形をキープできるように。

■残りチケットのの使用を考える
(Lパーツ3回分(Sパーツ6回分)※バースデー、紹介チケット含む

・トライアングル上 6回(Sパーツ6回)~
・両ワキ ~(※フリープラン)
・Vライン ~(※フリープラン)

トライアングル上をきっちりやって、仮に余れば腕上か、足の指をやりたいv

※ここまで掛かった費用

ミュゼプラチナム
●Lパーツ14回分チケット+両脇フリープラン キャンペーン価格 64,296円
●Lパーツ4回分19,200円-5,000円=14,200円
※誕生月もらった5千円の割引チケット使用(L4回分以上とか制約有)
●Vライン完了コース  3,600円 (←今回追加予定

エピレ

●ワキだけじゃない!ビキニラインも選べる♪
キャンペーン価格(※契約当時の価格)1,800円(ビキニライン上6回分)
———————————————-合計83,896円

そうそう8月のミュゼのキャンペーン、両脇+Vラインが破格の250円!
これは1回250円じゃなく、何回でも通えてこの値段、知る限りの最安値!
たまたま姉と話してたら「何それ行く!」と乗り気になり、
ついてきてと言うので初回カウンセリングにも同行してきた。


剛毛姉妹wなので前にもミュゼを勧めたんだけど
「もう年だしいいわ」と乗り気じゃなかった姉だけど、
処理が終わった私の足の状態と、安さに乗り気になったみたい。

でも、同行して良かったかも!?
と言うのは、私も友人も手足は7回終了で満足してて、
ここで頂いたコメントでも7回程度で終了した方が多かったけど、
ミュゼの人は(ほぼ完璧な状態の)18回で勧めてくる。

もちろん私も、7回ではたまに細い毛がチラチラ生えてくる。
なので月に1回はシェービングしてる程度だけど、全く苦じゃない。
回数18回は個人差はあると思うけど、↑その月1シェービングも要らないクラス?
そしてお店の人は当然だけど、その回数でのプランを勧めてくる。

膝下、太もも希望の姉はLパーツ18回x2箇所=36回コースを勧られ、
すっかり乗り気で契約しようとした姉を私がその場で完全阻止w
半分ぐらいのフリープランで契約してましたv
長期で契約しても、数年後にはさらに安くなってるかもしれないしね。

でも(私からの)紹介チケット利用で6,000円オフ、
(今年いっぱいはWキャンペーンで2倍!)
さらに8月のキャンペーンの250円で申し込んだワキ+Vライン美容脱毛完了コースが
フリープランを契約すると無料プレゼントなので、
その分4,800円(正規の金額)オフだったかな?、
詳細は忘れてちゃったけど、値引きが結構大きかったのも決め手だったよう。

私は、脱毛してすごく楽になったので、姉の感想も楽しみ!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ
————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>ねえさん

ポインテッドの黒も誘惑に負け買っちゃいました。
22を出してるとこが少ないので、迷ってたら無くなるかも?とか理由つけてw
そっか、デパートの友の会いいですね!
最近好きなブランドが大丸に入ってるので私も考えようかな。
使用期限も無いんでしたっけ、買うのが前提なら絶対お得ですよね!

>hatarakikoさん

アウトレット楽しいですね、私もまた行きたい!」

>チエゾーさん

札幌はもうすっかり秋の気配ですよね、朝晩は涼しいし。
おおっ、お仕事おめでとうございます。
良い変化の訪れですね(^-^)

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ