PR

久し振りに海外ドラマメモメモ

最近、待ちに待っていたクリミナルマインドのシーズン6と7が
huluで始まったので久し振りに契約を再開した。

久し振りにドクターリードが見れて嬉しい。でも髪が変になっていたw
でもやっぱり面白い。特にシーズン6はつい夜中まで見てしまい寝不足に。
早くシーズン7を見てさっさと解約しよう!
——————————————————–
さて次のシーズン待ち海外ドラマメモメモも。
ブランク空くから、どこまで見たっけ?と忘れるからねλ…..

・ホームランド 主人公が清廉潔白じゃなくて面白い! シーズン2まで
HOMELAND/ホームランド DVD-BOX1

ついにシーズン3が10/3にレンタル開始!
うーん、見たい・・DlifeかBSでやってくれないかな。。

・SHERLOCK シーズン2まで

ショック。シーズン3が5月にBSプレミアムで放送されていた_| ̄|〇

・ワンス・アポン・ア・タイム シーズン1まで
※第2シーズン 9/25(木)BSプレミアム 毎週木曜 午後11時15分~

・私はラブ・リーガル シーズン3まで

早くシーズン4が見たいなあ。アグリーベティ系の、元気になれるドラマ。

・イーストエンドの魔女たち シーズン1まで
・リベンジ シーズン3まで(終了?)

もういい加減終わって欲しいんだけど、最終話はかなり思わせぶりな終わり方。
検索したらシーズン4が出るようだ。。
・ニキータ シーズン2まで
・ゴシップガール シーズン4まで

≪hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ
————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>ねえさん

秋冬物が欲しい頃に満期になる作戦素晴らしい!
うーん、私も真面目に考えてみようかな。
あと2つぐらい好きなブランドが入ってたらいいんだけどムーン・・!

>hatarakikoさん

ノーノーヘアはイマイチでしたか?
私はエピレとミュゼでビキニライン上をやりましたが、
ミュゼの方が脱毛効果がありましたよ!

>チエゾーさん

毛が人より多めなので脱毛で生活が激変しました(大げさかな。笑
いっぱい寝ると元気になりませんか?いっぱい寝て頑張ってくださいね!

>marchanさん

フリープラン回数契約するとやっぱり万単位で飛んじゃいますもんね。
私ももうお金はかけない予定です!

>鯖さん

おっV行きますか!(ってこれだけ見たら何の話だとw
わかります私もほんとは全部やりたい。

>かすみんさん

私はヤフオクしかやった事が無いのですが、
やっぱり見てる人が多いので、売れる確立、高く売れる確立が高くなると思いますよ。
ヤフーのプレミアム会員費が月400円ちょっとかな?かかるけど
今は出品料のみなら無料だったはず!落札されたら何%かとられます!

>キックさん

なんと入浴まで完了して寝たとは!
やっぱ酔っ払ってると痛みが麻痺するんでしょうか(汗)
はい、頭ですし少し様子見します。。
ありがとうございます。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ