PR

月に一度、今年の目標を振り返ってみる

今年初めに掲げた■2014年の目標
掲げただけで終わらせないよう、月に一度振り返ってみる・・・
と言っていたのに6月以来、5ヶ月もスルーて(汗

でももう今年も残り2ヶ月切ってるしね
もう来年のカレンダーも100均で買ったしね。
b117i

■2014年の目標

・規則正しく朝型生活を。 ←△
・初心に返り、節約モードも本気スイッチオン ←△
・恥を恐れない ←△

ちょっとずつ起きる時間が遅くなっているけど何とか7時台。
足の故障で、朝ランという人参が無くなったのが原因だけど
そろそろ雪が降りそうだし、もう7時台キープでいいか。。

恥を恐れないで言えば、最近、弱点と思ってた事も出せるようになってきた。
いざ出すと何のことも無く。
ああ、今までどんだけ無駄に肩に力を入れて生きてきたのかと。

■~10月消化&今年中にやっとけリスト※随時追加あり

歯医者に定期健診  ←やっと行ってきた!!
・本サイトがごちゃごちゃなので整理しリニューアル←全然進まん(汗
・旧PC,旧旧PC、液晶モニターの処分
・諸々ヤフオク出し&売れなきゃ処分
・いらない本をアマゾンのマーケットプレイスに出す
・美容院でカット
・自宅で白髪染めw
・窓に断熱シートを張る

つかやっとけリスト、しょぼいw(特に最後の項目w
——————————-

拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>チエゾーさん

シャーロック面白いですよ~!機会があればぜひ!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ