PR

自己紹介バトン

エミリィさんから「自己紹介バトン」が回ってきましたど。
ちと色々ありまして遅くなりましたが、行ってみたいと思います。
色々ありまして、の部分もバトンの中で触れてます。

伏せ字・・●●が多くて自己紹介になってない・・とも思うのですが
このブログや本サイトは友人・知人には一切内緒なので伏せてます。
それではこちらからどぞv


1・名前(H・N)  ゆりみそ
 生年月日  : 19●●.8.●
 性別    : 三十路女v
2・身長   : 1●●cm
 体重    : 目標4●キロ!
 血液型  : B型。典型的だと思う。
 性格    : 根本的にはオレ様。日々隠す努力をしていますw
 外見    : ビューティフォー・・v
3・既婚or未婚: 未婚。
4・恋人   : ・・・ここで衝撃告白を。
         ついこの間、4年付きあった彼と自らの決断でお別れしました。
         さすがに3~4日は少しキツくて
         某ちゃんねるの「30代失恋はキツイからみんなで集まろう」スレを
         ロムってました_| ̄|○
         が、もう大丈夫です。
         いつもの私に戻れたので、やっとここに書けました。
5・髪型   : セミロング・・とだけ。
6・服装   : 年齢とともに・・どうしようか色々模索中でありまする・・
7・好きな異性のタイプ: 誠実で面白くてパワーを感じる人。
8・嫌いな異性のタイプ: 人を見て態度を変える人。
9・座右の銘 :最近気に入ってるのが「成功の秘訣は成功するまで続ける事」。
       日々こつこつの大事さをここ何年かで知ることが出来ました。
10・将来の夢 :自分の居場所を見つける事。めっちゃ抽象的でごめんなさい。
         でも、リアルに色々考えてる事はあります。
11・何か一言 :伏せ字が多くてなんとも・・・申し訳無かったです。
12・次にバトンを渡す人:おお・・・師走で皆さん忙しそうなので、
            ここにポテッと置いておこうと思います。

読んでいただいてありがとうございました(-人-)
エミリィさん、遅くなって申し訳ありませんでした!(-人-)
伏せ字ばっかりでごめんなさい。

恋愛に関して・・・・

いろいろ悩んでグチグチ言ってた時に、コメントいっぱい頂いて本当に励まされました。
結果はハッピーエンドでは無かったけれど、
決して皆さんのアドバイスが無駄だったという訳ではありません。
むしろ、色んな事を考える良い機会になり、やっと決断出来たという気持ちが強いです。

恋愛下手な私ですが、
次の出会いがあった時のために「ベストパートナーになるために」は大事に持っておきますど。

今年のクリスマスは仕事三昧で良かったフェッフェッフェ・・・フ・・_| ̄|○

コメント

  1. ブログ界に、激震!。衝撃!。

    なしたの?

    彼氏と別れるなんて、あんなに・・・。
    思い出すから、書かないでおこう・・・。orz

    いや、前向きに生きているゆりみそさんのこと。
    ゆりみそさんなりの考えがあってでしょうけど。

    そっと、しておこう。

    と、いいつつ、コメントを残す。

    ゆりみその未来は明るく輝く時を待っている。
    それに向けて、節約に励むのだ~!

    こんなんしか、言えないけど、落ち込まずにがんばってね。^^

  2. COCO より:

    おお。そうだったのですね!人生色々であります。
    私も色々ありました。

    それはそうと、ゆりみそさんはB型なんですね♪
    B型は憧れの血液型であります!

  3. mikitea より:

    エミリィさんへ渡した自己紹介バトン。受け取って下さってありがとうございます!

    ここ最近と色々あったんですね。そうですか。
    私も恋愛に関しては上手いほうではないような気がします。
    ほんとに人生色々!でも、姉さんの本家サイトや日記をみている限りでは、いつも何か自分のポリシーを感じられるのできっと姉さんなりによ~く考えたうえでの決断だったんでしょう。これからまだまだ長い人生、そのうちのひとつの区切りになるのかもしれないけど、これから人生楽しむことたくさん!!ですよv
    お互い、がんばりましょ!
    ・・・私もクリスマスは予定が入らぬ・・・・orz・・・・・

  4. ゆりみそ より:

    >サメさん

    励ましをありがとうございます♪
    何か決定的な事があってという訳ではなく、
    ここ一年ぐらい振り子のように揺れていた気持ちがやっと定まった感じです。
    なので、今はすっきりしています。
    だらだら引きずるより、スパっと行かないとまた新しい展開も生まれない。
    次行きますどーーー!w
    ・・・て感じです。

    >COCOさん

    うんうん、色々ですね。
    一言では言えないですが、今はとってもすっきり、自由な気持ちです。
    B型の悪い面で、くよくよいじいじしてた時もありましたがw
    また仕切り直しですv

  5. ゆりみそ より:

    >mikiteaさん

    はい~。
    ちょうどごちゃごちゃしてて、気持ちもまだ整理出来てなかったので
    記事を書くのがおくれてしまいました_| ̄|○
    が、もうすっきり自由な気持ちで、元の自分に戻りますたv
    よ~~く考えすぎて、かなり引きずってきてましたが
    もう自分の気持ちが相手に向いてないのに付きあっていけない、と
    やっと決断出来ました。
    ちょっと年齢的にも将来が怖いとかありますがw
    自分の足で、もっともっとしっかり立たねばなりません。
    お互い、頑張りましょう♪

  6. uni より:

    びっくりしますた。。
    全然気づかなかった。。。ごめんね。。。

    おいらも8年付き合った彼氏と別れたんどす。。
    結婚も意識する年でもあったし・・
    いろいろ考えたんだけど。。。
    自分の気持ちに正直に生きよう!
    と、自ら決断しますた。w

    今年のクリスマスは1人ケーキのホール食いにチャレンジ予定です。v

  7. ゆりみそ より:

    >uniっこ

    おおuniっこも8年付きあった人と・・。
    うん、決断するのって勇気がいったね。
    私もやっぱり違う、という違和感は無くならなくて。
    こっちこそ、uniたんの古傷?を思い出させてごめんね。

    ん。正直恋愛はメンドクセーーーって感じなのだけどw
    しっくりくる人と生きてる間に会えたら良いな~とのん気に行くべかと。

    してクリスマスに1人ホール食い・・私もマジやろうと思ってた!!w
    どこのケーキにすっべか~♪とひそかにほくそ笑んでましたw
    よーーーし!ちっちゃいモエも付けちゃうか♪
    ・・・・_| ̄|○

  8. ひみつ より:

    あーびっくりした。
    そうでしたか。
    きつかったでしょうね。
    私も色々悩むけど・・・・どうなることやらw
    でも、ゆりみそさんのサイト見てると
    いつも元気がでますよ。
    おおーなんかやるぞ!!とにかくなんか頑張るじょ!
    って思います。

    私も前向きパワーを出せるようになろうっと!

  9. ゆりみそ より:

    >ひみつさん

    そうだったんです。
    二日三日ぐらいはちょっと落ち込んでましたが
    もう大丈夫です。
    たくさん励ましてくれてありがとうございます♪
    とっても嬉しいです。

    よーし!私もまずはダイエット・・・頑張らなきゃ!!
    そしてクリスマスにはケーキホール食い・・w

  10. そら。 より:

    衝撃が走るエントリをよそに、飲んだくれていてごめんなさい。。。
    決断はスタート。
    自分の足で歩き続けて下さい。
    気がついたら、同じペースで一緒に歩いてくれる人がいるはずだ。
    「成功の秘訣は成功するまで続ける事」
    いい言葉ですね。
    似たような言葉ですがもう一つ。
    「『もうダメ』ではない『まだダメ』なんだ」
    上向いてゴーです♪

  11. ゆりみそ より:

    >そら。さん

    昨日コメントしようと思ったらライブドア不調でヽ(`Д´)ノ
    ・・・飲んだくれてましたねw
    私は、昨日家にある鏡月飲みきったので家にお酒がありません。
    このまま暫く我慢我慢です。

    んで、決断はスタート。
    まさに、今の私の気持ちであります。
    うん、気付いたら一緒に歩いてくれる人がいたらいいなあ(遠い目w
    まだまだダメ!で頑張ります。
    上向いて♪

  12. モモ より:

    そうだったんですか。。
    気になってたんです、もしかしたら・・・って。
    ゆりみそさんの勇気ある決断だもの。応援しています。
    ゆりみそさんなら、きっときっと、もっとぴったりな人に出会えると思います。

  13. エミリィ より:

    こちらに来るのが遅れて・・・ごめんなさい。
    バトン受け取ってくださってありがとうございます。
    タイミング悪くってホントにごめんね。
    あの時めちゃくちゃ後悔したんだ。
    でも、こうして書いてくれてほんとにありがとうございます。

    流されず、自分で決断できたゆりみそねぇさんの勇気は素晴らしいもの
    だと思います。
    どうか、焦らず、無理せず、自分らしく、これからを楽しんでいきましょ♪
    だって、アタシ達三十路’s、まだまだコレから、ですものね。

  14. ゆりみそ より:

    >モモさん

    ありがとうございます。
    せっかくベストパートナーに・・を手に入れたので、
    大事にとっておきますね。
    ベストパートナー、見つかればいいなあ!
    今のうちに自分をたくさん磨いておこうと思います!!

    >エミリィさん

    いえいえ、こっちこそメールしようと思ってバタバタしてて。
    ちょうどタイミングがアレだったので、
    「恋人」の部分で詰まっちゃいましたw
    後悔なんてしなくてオッケーですよ♪
    こうして私はまた元気になりましたv

    はい、無理せず。自分らしく。
    正直、恋人と別れて自由になった気がしてます。
    さらに自分らしく・・・野放しにww

    はい!まだまだこれから!
    ヨガやってキレイになって頑張るぞ~~♪
    ありがとうございます♪

  15. Mi より:

    えぇぇぇっ。
    ゆ、ゆりみそさん、びつくりです。
    大丈夫ですか?
    そうですか・・・。
    辛いのがんばってたゆりみそさん。
    なんか泣けます。
    これからも、がんばってくださいね!!
    私、ゆりみそさんの嫁に・・・あ、婿だwなりたいです。
    いつもおいしい料理食べれて幸せになれそうですもん。
    甘えれそうだし・・・《笑》

  16. ゆりみそ より:

    >Miさん

    ノー!w
    私甘えられるの苦手w
    私が甘えるのは良いのですがw(自己中w)

    やさしい言葉、ありがとうございます。
    もう、私は元気です。
    ここ一年ぐらい、ず~~っと悩んでましたがすっきりしました。
    冷たいと思われるかもしれないけれど、
    やっぱり自分の人生は一度きりだから、と決断できました。
    長かった~~決断するのに時間が掛かりすぎました_| ̄|○
    それは相手には申し訳なかったです。

    さ、来年に向けて仕切り直しです。
    頑張ろう~~!

    ありがとうございます!!

  17. カティ より:

    ちょっとビックリしちゃったけど。

    ゆりみそさんが自分で下した決断だもん。
    どんななったって応援してます!

    来年は我々!
    いまより、もう一歩幸せになりましょうね!!!
    いつも応援してます

  18. Mi より:

    あれ、ゆりみそさんB型でしたっけ?
    前からちょっと思ってたんですが、ゆりみそさんと私の相方似た所が
    あるんですよ!

    全然、冷たい人ではないですよ。
    自分の幸せは、自分できりひらかなきゃ!!
    その勇気、素晴らしいと思います。
    がんばって幸せになりましょーーー♪

  19. Mi より:

    あっ!ここにB型ってしっかり書いてた!!w

  20. ゆりみそ より:

    >カティちゃ

    カティちゃんみたく愛があふれる人になりたいのに
    勝手に愛はあふれてきませんですた。
    やっぱし人として・・_| ̄|○
    と落ち込む瞬間も多々あり、まだまだ心の筋肉がヤワなようです。
    応援ありがとう!!

    決断した事は後悔は全くしてません。
    前進あるのみ!です。

    お互い、明るい未来に向けて頑張ろうね。
    ありがとう。

  21. ゆりみそ より:

    >Miさん

    そうそう・・・Bだす!
    てかバレバレ??ww
    Miさんの相方さんに似てるとこある??w
    ポッ・・・w

    たくさん励ましてくれてありがとう!!
    うんうん、自分の幸せは自分でつかまなきゃね。
    頑張ります。

  22. えま より:

    私も4年付き合った彼氏と今だに
    別れたりくっついたりを繰り返しているので
    決断することの難しさはよくわかります。。。
    それでも前に進んだゆりみそさんは
    本当勇気あるって思います。
    同時に本当自分のダメさが情けなくなってきたり・・・。

    色々悩んだ上での決断ですもんね!
    絶対幸せになりましょう(>▽<)♪ 応援してます!!