PR

ゆりみそ物欲日記~結局バーゲンで~

今年はさほど欲しい物も無く、バーゲンにもあまり熱くな・・いはずが
結局、安くなる前から見張ってたものが50%オフになったので2点ゲッツ
b1
Spick & Spanのワイドパンツ50%オフ&ポイントも使って7,020円
ROPE’(ロペ)でショルダーバッグを50%オフ12,420円
———————計19,440円

どっちも最初は20%オフ、30%オフ・・というじんわりとした下がり方だったけど
最終的に50%オフでゲットできてホクホクv
特にバッグは良いものゲットできた、と納得のお買い物(^-^)
なんか、同じ50%オフでも元値が大きい分、すごく得した気分になるしw

他、zozoのusedのセールでスキニーを20%オフ2,700円
ユニクロのボーイフレンドシャツをセールで1,990円(+税)、
エアリズムブラトップをセールで990円+(税)
——————————————-合計5,915円
b2
このシャツが、シルエットがすごく良くて、素材もサラッとしててすごく良い。
ボトムも何でも合うし、これが1,990円で買えるなんて、と
最近の買物では1番のお気に入り♪

他、ユニクロのセールでペチコートと、
こちらは定価だったけど試してみたくてブラを。
b3
ブラ(ライト) 1,990円+税
ペチコート 690円+税
——————————————-合計2,890円

やっぱり、何だかんだとユニクラーな私。

さて、ここまで28,245円、すると・・・
今年の服予算18万円の残金 41,223円
(住信SBネット銀行の目的別口座「洋服予算」に)

わーやっぱりギリギリだな。
今年は、あとはフルマラソン用のシューズを1万確保で残り3万計算だ。。

これから秋で、また色々欲しいものが出てくるんだろうなあ・・
最近は、クラッチバッグと太目ヒールのパンプスが欲しくて色々見てます。

~まだまだ続く物欲日記~ 
————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ