PR

バッグよ、お前はもう死んでいる(断捨離

先日出かけた時、やたらとコートに黒いホコリみたいのがついているのに気付く。

風が強かったとは言えなんだろう?と思ったけどハッ。

バッグのひもが・・・

ズタボロでした。w
これが、肩にかけて擦れて剥がれてコートについてたようだ。

もう10年ぐらい前にスピック&スパンで買ったバッグ。
J&M DAVIDSONのカーニバルのバチもん風だけど、ちょっと前までは気に入ってこればっかり使ってた。

合皮で9,000円ぐらいと安くて、でも次はJ&M DAVIDSON買うぞー!なんて思ってたけど今はあんまり欲しくないや。

で、もうさすがにお前はもう死んでいる状態なこのバッグは断捨離したのでありました。
ほんとに使い倒したので悔いはない。今までありがとう!

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、持っているアイテム処分される際に、感謝の気持ちをもてるの、素敵ですね。

  2. より:

    かわいいバッグですね!
    合皮で9年は十分に役割を全うしてる!
    次またよい出会いがありますように:)