PR

海外ドラマメモ~クリミナルマインドとか

先日、クリミナルマインドのシーズン8をレンタルし一週間かけて全部見た。

huluの配信待ちをしていたけど、
新シーズンどころか旧シーズンが全部配信中止になってしまったのだ。

シーズン8からはエミリーが居なくなったのは寂しいけど新メンバーも悪くなく、
切ないエピソードもあったけれど相変わらずドクター・リードはキュートだし、
正義は勝つ的な、いつもながらの安定の面白さだった。
しいていえば、事件解決まで早すぎるというか
メンバーの皆さんが頭が良すぎてwリアリティが薄くなってきたような。
なんて言いつつも、クリミナルマインドは今後も見続ける!

あと、レンタル店でなんとホームランドのシーズン4を発見。嬉しすぎ。

シーズン3のラストが衝撃的すぎて忘れられない・・
とにかくストーリーとキャリーの鬼気迫る演技に釘付けになるスリル感あるドラマ。
レンタル料金が安い時にガサッと借りよう。楽しみ!

そして最近huluから届いた新着メールに
来年1月から「私はラブ・リーガル」のシーズン5が配信になると\(^o^)/

元気になれるドラマで、ずっと配信待ちしてたので嬉しい。
レンタル店では1月入荷なのでhuluに再入会した方が安上がり。
おし、来年になったら1ヵ月だけ再開しようv

他、テレビ放送で見てる海外ドラマ

アンダー・ザ・ドームのシーズン3(Dlife)と
ワンス・アポン・ア・タイムのシーズン3(BSプレミアム)

でも、どっちもいまいち熱くない・・

——————————————————–
さて次のシーズン待ち海外ドラマ自分メモメモ。
ブランク空くと、どこまで見たっけ?と忘れる私λ…..

・ホームランド シーズン3まで
・クリミナル・マインド シーズン8まで
・私はラブ・リーガル シーズン4まで
・アンダー・ザ・ドーム シーズン3まで
・ワンス・アポン・ア・タイム シーズン3まで

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ
————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o