PR

今日8月7日は立秋とな

昨日バイトで少し残業して外に出ると、あれ、何だかもう暗くなりそうな。

7月は19時を過ぎてもまだ明るかったのに、だんだん日が短くなってきたのを感じる。
そういえば今日、8月7日は立秋とな。

暦の上では今日から秋・・・

秋の次は冬・・・嫌じゃあああああ!!!!( ;∀;) ←冬嫌い

ああ、最近少し心が重いのは日が短くなってきたり、涼しくなってきたことで秋を感じているからかもしれないなあ。

でも残暑に期待して、残り少なくなった日焼け止めを購入した。

つか、まだ毎日暑いところにお住みの皆さんには残暑なんて!と思われるかもなので北海道限定でお願い(残暑w

スポンサーリンク

マイ定番の日焼け止めは「金のアネッサ」

ネットで安いのを探すと、今年限定で売っていたマーベルデザインのアネッサが2,335円と安かったので購入。

さくらんぼバイトや実家の畑の手伝いで使ってたら残り少なくなったので。

最近すっかり走るのをさぼってるけど、お盆過ぎにはまた再開するし。冬も走るぞおお(大雪やめてーー!