PR

今年も自宅毛染めでスタート

最後に美容院に行ったのは11月だったかな?

ポンパレとかグルーポンのクーポンで美容院ジプシーしてたけど
男性の美容師さんに当たる率がすごく高いので、
今度はホットペッパーで女性の美容師さんを探そうと思いつつ、
何だか腰が重くて決められず。

もう今度こそは美容院で白髪染めしたいと思ってたけど
先日発作的に在庫の1個を使って自分で毛染めした。

今回もサイオスの2Aのスモーキーベージュ。

パッケージより暗めだけどあまり赤みが出ないのが気に入っている。
baseline_colorchart

いつもは2箱使って全部の髪を染めているけれど、
美容師さんに、リタッチの方が髪痛まないよ、と教えてもらったので
今回はおそるおそるリタッチで。

まあ、上出来とは言えないけれど白髪隠しはこれでひとまず。
サイオスの2Aはこんな色ですオレの毛ですw
he2

ああ、でも髪切りに行きたいなあ。
もうちょっと短くしてスッキリしたい。
相性のいい美容師さんに出会えたらいいな。

————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ