PR

冬こそ気になる、わき汗対策にパースピレックスをリピ3回目

昔からけっこうな汗っかきで、匂いも気にして制汗剤をあれこれ使ってきたけれどこれは本当にすごい、とリピ3回目。

詳しく書いた過去記事はこちら

わき汗対策に、パースピレックスを買った。
倉庫系のバイトに行っているのでそれはもう、行けば大量に汗をかく。 昔からけっこうな汗っかきで、匂いも気にして制汗剤をあれこれ使ってきたけれど、これはすごい...

いつもは楽天のショップで2,000円前後で購入したけど今回はコスメデネットで。

決め手は価格。

・選べるx2個 3,310円
・送料 600円
・値引き -650円(会員登録ですぐ使える500Pと、何かのポイントw)

・・・で、1個あたり1,630円と激安で買えましたv
到着も1週間以内で早かったです。

今使ってる2個目も1/4ぐらい残ってるんだけど、今までの使った感じでは1個で1年近く持つし、その効果を実感してる身としては全然安いぐらい。

汗っかき&匂いに悩まされている皆さんに激しくお勧めしたい。
これのおかげで悩みから解放されましたよ、ほんと。

過去記事

“パースピレックス” の検索結果 | ゆりみそ@独身女のいつもの日記
一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

コメント

  1. nuna より:

    ゆりみそ様
    初めてコメントします!!
    いつも、もう一つのブログと合わせて楽しく拝見させて頂いてます!
    私の住んでいる九州は冬があっという間に終わってしまい、これから汗だくの季節が本当に億劫です、、
    仕事柄、汗びっしょりになるので制汗剤欠かせません!
    こちらの商品購入してみようと思います。
    情報嬉しかったです!
    あと、参考までに教えて頂けたら助かります。会員登録は楽天IDを使ってできるようですが、ゆりみそさんはどのように会員登録されましたか?

    • yurimiso より:

      nuna様、いつも読んでくれて嬉しいです、コメントもありがとうございます!
      もうそちらはそろそろ暑さの心配をしなきゃいけないんですね、九州うらやましいです!

      パースピレックス、ぜひぜひ!
      でも最初痒くなる人が多いようなので、最初はお試しに1個からがいいかもです。
      私も使い始めは少しだけ痒みが出ましたが、汗の悩みに比べたら、と少しずつ慣らして今は全く痒くないです。
      毎日使わなくても良いので持ちも良いし、本当におすすめです。

      ・・と、熱く語ってしまいましたが、私は楽天IDで登録しました。住所名前など入力が少し省ける感じでしたがパスワードなどは新規登録が必要でした。

      • nuna より:

        ゆりみそさん!返信ありがとうございます!
        こちらは温暖化もあるのか、1年通して夏が長くなりました。
        憧れの北海道旅行の夢を叶える為に、仕事頑張ります!
        私も購入しますね!
        最近は個人情報も考えて、不用な会員登録は退会削除して、なるべく新規登録を控えていました。
        楽天IDで登録しますね!
        貴重な情報ありがとうございました。
        これからもブログ楽しみにしていますね!

        • yurimiso より:

          nunaさん、こんにちは!

          確かに、私も不要な会員登録あります。私も退会削除せねば。
          となかなか面倒ではあるけれど、情報流失怖いですしね。

          こちらこそありがとうございます。
          北海道旅行の夢、ぜひぜひ!
          私も九州は福岡しか行った事が無くて、いつかゆっくりまわってみたいです。
          先日はせっかくグルメというテレビ番組でやってた長崎県具雑煮が美味しそうで、そこも行きたいリストに加わりました。笑