PR

海外ドラマメモ

ちょっとまた忘れそうなのでメモメモ

最近録画して見ている海外ドラマはBSプレミアムで放送しているクイーン・メアリーだけ。
そんなに面白いわけでも無いんだけど、せっかく最初から見たからと惰性で見てる感じ。
検索するとシーズン3までは確実に続いてるようだけど放送が終わったら、まあいいかなあ。

BSプレミアムでは他に、懐かしのナイトライダーも放送されてたんだね。
無題

子供の頃、日曜の午後とかに放送されていたような?
人工知能が入っている車がドアをシュッ。と上にあげて「やあ、マイケル」と話しかけるのがめちゃ好きだった懐かしいw

と、最近そこまで見たい海外ドラマが無くて寂しい限り。
唯一、見たいのがホームランドのシーズン5だけどまだhuluでの配信は無いようだ。はよ・・!

でももっと先になるかもなあ。
レンタル100円の時にわさっと借りようか。

huluは月額933円(税抜)と格安だし、海外ドラマのラインナップも豊富なんだけど、ついつい見ちゃって時間を浪費してしまうのが危険(汗)
うっかり覗いてみると映画のアカデミー賞特集もやっていて、見たいのが数本。
しばらく加入してなかったから他にも映画や海外ドラマで見たいのがチラホラ。

うーむ。すぐ元は取れそうだけど、時間の浪費が怖いし。うーむ(以下ループw

——————————————————–
次のシーズン待ち海外ドラマ自分メモメモ。
ブランク空くと、どこまで見たっけ?と忘れる私(汗

・ホームランド シーズン4まで
・メンタリスト シーズン2まで
・クリミナル・マインド シーズン9まで
・ワンス・アポン・ア・タイム シーズン4まで

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ
————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o